■今日の『るんぺいBar』(るんぺいバースデー)
.

 □先客
 2人。終電で帰るもよう。

□客
 23:43、にこたんたんとソラはんが来る。

□セレモニー
◆客
 9人とにこたんたん、ソラはんが居てはる。来たね~。
◆カウントダウン
 EMYUはんから、20秒前になったら初めてと言われたが、電波時計の腕時計+時報で確認しようとしていて、それまで参考にしていたパソコンの時間が地味にずれていた為に、腕時計見たら23:59で、Tさんが「誕生日おめでとう!」と。やっちまったいΣ( ̄□ ̄;)。
◆豊富等
◇目標
 1人暮らし。
◇なりたい人
 バイク似合う人。
◆乾杯
 24:16、シャンメリーで。
美味しい♪♪。

□去る
 にこたんたんが終電の関係で帰る。
 ソラはんもいつの間にか消えていた。なんだ、23:45位から『ポケットWiFi』の制限について調べてたのにww。

□乾杯
 01:43、シャンパンで。

□プレゼント
 01:50になったんで、パイ投げの前にとチェキ。
 そして昨日買った『プリザーブドフラワー』をプレゼント♪。
 最初は箱だから「花じゃないΣ( ̄□ ̄;)」と驚かれたが、開封していき、中身を見たら、先日のコマさんのポーチばりに感動して涙ぐむ勢いで喜んでもらえた♪♪♪(∂∇<)/。よっしゃ、昨日頑張った甲斐があったw。
 二十歳なんでね。成人ゆえ、特別に青薔薇は青薔薇でも、プリザーブドフラワーで♪。
プリザーブドフラワーを扱っていても、青薔薇がなかったのよね昨日。しかもこれは、大きなサイズの水色、普通サイズの青色、小さなサイズの紺色と、青系3色で可愛い感じの理想的な一品♪♪。

□パイ投げ
◆開始
 02:02、準備を始める。
 02:05、いきなりるんぺいが「お誕生日おめでとう、るんぺーい!!」と言って3人組のひとりにかますw。唐突だな、おいwww。
そしてTさんにやるふりしてRはんにww。
てか、おしぼりがタオルじゃないんだよな~。
◆追加
 最初の犠牲者が、足りてないからと、スプレーの直接をくらうww。
◆儂
 先ずEMYUはんからくらう。これ、何気に眼鏡見えてるのよねww。霞目程度で見えるwww。
 せっかくだからるんぺいからもくらう♪。
◆るんぺい
 02:12、くらうww。
◆頭
 Rはんが、俺の頭にww。そうくるか~ww。まぁすぐ洗えるけどねww。ドライヤーとか20秒位の人だからww。
 皿を取ったらきれいに取れて、河童見たいにww。

□『オリジナル』(るんぺい・作)
 腹減っているが、今日はご飯を用意してない為、有り合わせのもので。
 チキンライス、終盤でやっとチキンをみつけた。手で数えられる程度のコーンとグリーンピースと5個位の鶏肉。
 うん、まぁ普通に美味しいw。

□酔う
 03:30辺り、るんぺいが真っ赤にww。
 丁度客が壁になり見えなかったが、シャンパンをチェイサーに、ジャックダニエルをハイペースで飲んた様で(^_^;)。大人が何やらせてるんだorz。ちゃんと水と一緒に飲ませろよ(^_^;;;;)。
これがまた、飲ませた客が悪く、雰囲気的にハイペースで飲むハメになってたし、その後も追い討ちかけていたからな(^_^;)。それは、酔い潰れるわ(^_^;)。
Mはんも、その連中をそこへ行って酔い潰してやろうかと思ったそうで。
 なもんで、EMYUはんは始発の05:30に帰るから(それでも眠れるのは3時間だそうな)、EMYUはんが居るうちに会計させる(儂が4時過ぎたらもう会計しちゃってよかろうと助言)。

□シフト
 EMYUはんが帰る。

□勘違いw
 ふたりが片付け手伝っていて、暫くしてMはんの声が聞こえないから存在忘れてもうて(っつーか、作業に頭フル回転させて熱中していた)、るんぺいが「ごめんね、ふたりとも」と言ったから「俺は何もしてないけどなww、ポイントカードの整理してるだけで」と言ったら、るんぺいから「Mさんと、Mさん」って言われて、Mはんの存在を思い出す。やっちまったいΣ( ̄□ ̄;)。

□援軍
 めるこはんが来たので、後はどうにか『ぽんでぃしぇり秋葉原』へ戻れるだろう。25分ばかし潰れてたのも多少は開封してたし。

□挨拶
 05:07、るんぺいから挨拶。ポイントは、控えからつけると。
そして解散。
Mはんだけ傘がないけど、儂もMはんも逆側なんでね(^_^;)。
 てか、雨!。今日は10%程度じゃないっけ?。