DCIM0405.jpg

■『るんぺいBar』(リフレ:るんぺい)
□『ぽんでぃしぇり秋葉原』
 予約時間丁度についたが暫くこっちで待つ。
◆シフト
 にこたんたん、ソラはん、千歳 歩はんが居てはる。
◆配置
 テーブルが真ん中ひとつになり、椅子の数はそのまま4つで、テーブル側を向いている。
◆いじる
 にこたんたんがいじられまくってるもようww。

□リフレ:るんぺい
◆膝枕
 相変わらず時間経つの早いな~。
◆ボディ
 昨日のメイはんのリフレが効いていて、お互い油断した。肩がパねぇΣ( ̄□ ̄;)。
◇シフト
 めるこはんが用事があったそうで、早く来た。

□『ぽんでぃしぇり秋葉原』
 最初『玄米茶』と言ったが、やっぱり『ローズヒップ』と言ったのに、『玄米茶』がw。
 で、一気して、『ローズヒップ』…は無いから『レモンティー』に。そういやミルクティーは飲むけど、レモンって飲まないな。
で、確かにしっかりしたレモンの味が♪。