とりあえず、親兄弟が死んだところで泣く事はないな。
妹が死んだら、使える部屋が増える。ただそれだけの事。
親戚が死んでも…別に。

 多分俺が猫を飼って死んだ時か、恋人とかなら泣くかもしれんが、それ意外は泣いたり、悲しんだりしなさそうだな。

 別れというものに慣れ過ぎてしまったのかもしれないな。
 せめて『ぽんでぃしぇり秋葉原』や『Sweet Nightmare』や『ツイキャス』に居る身内が亡くなった(←既に表現が違う)時には、泣きたいところだが(何気にこっちの身内の為なら、心臓だろうが余裕で差し出す)…泣くのかなぁ。
 あぁ恋人にフラれたら泣く…かなぁ今更。近年はフラれても…ねぇ。まぁ既に覚めたせいもあるだろうけど。
 そもそも俺の心は壊れてるのかしら?。いや、まぁ確実に壊れては居るんだけどね、鬱になるより前の大学時代から。

 まぁ俺の事を知ってる人なら分かると思うけど、薄情とかではないよ?。気に入ってる人の為なら、我が身をかえりみず、無償で尽くすしね、今も昔も。愛情はてんこ盛りだからね。
 ただ『別れ』という一点にのみ感覚が狂ったんだろうな。大学時代の自己暗示とかの影響だろうな、これ(^_^;)。
悲しいとすら思わなさそうな自分が怖いわ(^_^;;;)。今が鬱の薬切れてるからかな~?。
でも、やっぱり泣きはしないだろうな。るかやるんぺいが亡くなったら…こんだけ溺愛してるけど、泣きそうになくて嫌だな(^_^;)。