■今日の『ぽんでぃしぇり秋葉原』(リフレ:あさみはん)
□シフト
 あさみはんが居てはる。

□釜
 目の前の炊飯ジャーに『雲雀亭』と書いてあるw。

□紅茶:『ダージリン』
 飲みやすくて美味しい♪。
 こんなもんかな~飲んでないの。

□紅茶:『プリンスオブウェールズ』
 放置してたけど美味しいな♪。

□リフレ
 一見さんが来た。俺を放置して入るのかwww。心底安全な客だと思われてるなwww。
まぁ何もしないけどなw。ただ、飲み放題だから、自分で入れたいなww。
 で、チャージの時間を止めてくれたw。
が、帰ったそうなw。

□石鹸
 厠に置いといたハンドソープが洗面台の方に置かれているので、タオルがある厠へ移すww。

□リフレ:あさみはん
◆ボディ
 ガッツリと♪。
楽になった(∂∇<)/。

□ゲーム
 春から禁止になったそうで、『フィーユ』が警察に呼ばれたもよう。他にもしゃがむのも禁止になり、チェキには板を持って落書きしてるそうな。

□シフト
 あかねはんが出勤。
 ブログには「23日 日曜日 あさみ」ってあるから、明日かと思って、開店作業の為に早く来たそうな。
で、丁度あさみはんの撮影の時間だし、30分後には『Sweet Nightmare』からリフレ室借りに来るのでタイミングが良い。


□撮影会

 今日はあさみはんの撮影会も行っている。
 50分\8000、衣装チェンジ・持ち込み\1000、露出高い水着は+\3000。