■今日の『E-MUSE』(EMYUはんバースデー。今日の『和style.cafe』)
□シフト
 EMYUはんが居てはる。

□お通し
 クッキーと共に、今回専用のメニュー、もう帰ったキッチンさんの名刺を。

□DJ
 あつきはんがまだ来てないそうで、ドリンク提供とかで忙しくて、長い曲を選曲ww。『サライ』とかww。

□驚く
 EMYUはんが客を見送ったら、そこらでたむろってる若者が、金髪の長髪姿のEMYUはんを見て驚いていたらしいww。

□『オリカク』(EMYU・作)
 まぁせっかくだからね。
美味しい♪♪。さっき飲んだ薬の範囲内に飲まないとな。

□撮影
 LIVE中以外は撮影OKってんで撮らせてもらう♪。

□今日の『和style.cafe』
◆移動時間
 23:35に出て、23:38に到着。
◆外が寒い
 てか、くしゃみ連発。そういや、『ツイキャス』やってる時に、『iPhone』を持つ指がかじかんできてたもんな(^_^;)。
◆空席
 お、いつものゾーンにひとつだけ空きが♪。あとはソファー席みっつに、ペア席がいくつか。
いつものゾーン、ひとつは「◆」になってたから清掃中か。
タイミング的には24:30でもペア席が空いてるだろうけど、EMYUはんのイベント中だろうからな。
◆たまる
 そういや、たむろってた若者が消えていた。

□客
 23:51、終電の関係で15分しか要られないけど、バースデーを迎える瞬間を共に過ごそうと、来た人が。
しかも今日結婚記念日だそうなΣ( ̄□ ̄;)。が、妻は旅行中との事ww。去年もだよねww。

□セレモニー
◆時間
 23:59、21歳最後の写真を何人かが撮る。
 23:59:50、皆秒が分からないっつーから、儂がカウントダウン(電波時計なんでね)。6秒頃から皆で。
そして、拍手と22歳になったところで写真を何人かが撮る。
◆セルフ
 EMYUはんが自分で買ってきたケーキに、自分で火をつけて、自分で歌ふりして、皆とバースデーソングを歌うww。そして、自分で吹き消す。
 とかしてたら、ロウソクの「2」が溶けて「12」にww。プレートのチョコレートも溶けるww。
ロウソクと言えば、ブラックライトにピンクだけ反応して光っていたな。
◆気付く
 24:16、某Cはん、儂が『和style.cafe』から戻った事に今頃気付くww。カウントダウンを大声で開始したじゃんww。
で、ケーキの切り分けは学校の友達たちにww。
◆到着
 24:23、支配人、星くま めるこはん、千歳 歩はん、あかねはんが到着。
◆ケーキ
 切るのミスったのをもらっておく。
 甘くて美味しい♪♪。
 朝ごはんを食べないだろうから大丈夫かな、トータル的には。

□シフト
 友達さんがキッチンへw。
洗い物してはる。

□シフト
 01:03、男性がひとり加わる。

□セレモニーその弐
◆クラッカー
 01:08、支配人が配布。
◆記念撮影
 支配人の携帯で。

『ぽんでぃしぇり秋葉原』の『Twitter』の該当記事→https://twitter.com/1pnd/status/490531394146148353
◆バースデーソング
 ふたつの『EMYUに食べさせてあげたいB.Dカップケーキ』(メニュー:EMYUにロウソク「フゥ~ッ!」させて(ハート)バースデーソング付き)で、01:12に皆でバースデーソング。音頭はまたEMYUはんww。

□去る
 01:20、支配人とめるこはんが残り、千歳はんとあかねはんが帰る。

□召喚
 01:35頃、友達にも働いてもらうw。イベント、カウントダウンしか出来てないもんね(^_^;)。

□イベント
 01:50、ーダーに追われてLIVEもDJも出来ず。もうすぐリフレの予約時間だからチェキ撮って出るかな。

□会計
 02:01、やっと開始。LIVE出来なさそうとボヤくww。
 02:05、るんぺいが『Twitter』でリフレ予約時間過ぎたが何処かと言ってると周りが教えてくれたので、回答。
 出られたのが02:10頃。

 『ぽんでぃしぇり秋葉原』の『Twitter』によると、03:35には水着でDJタイムやってた様で。

『ぽんでぃしぇり秋葉原』の『Twitter』の該当記事→https://twitter.com/1pnd/status/490565579120455680/photo/1