■雨
 傘がギリギリ必要かな~?って微妙なところだが、出し入れが面倒なんでスルー。


■今日の『サンクス』
□ATM
 るんぺいが居なかったっつーか、今回の『Sweet Nightmare』では、リフレを受けられる状況になかったから(あ、その事を書き忘れてたな。後で追記しとこ)、金に余裕はあるが、もしかしたら明日のLIVEで案外使う可能性がある上に、もう壱泊するかもだから(薬は常備の袋と、お泊まりセットへ各弐泊分入れてある)、一応ATMで下ろす。

□フード
 カロリーの低いものを。

□ドーピング剤
 我が命の水である酸素水が無いΣ( ̄□ ̄;)。上・中・下段を見ても何かしらの品が在って、置き場すら無いぞ!!?。左右見ても無いし、ついに扱わなくなったか。
◆風邪
 家を出る前に飲んだ風邪薬の効果が切れた頃にダルくなったが、いつの間にか(2時位?)回復してたから、ドーピング剤は無くても良いか。

□会計
 しまった。酸素水が無い分、『和style.cafe』のレシート割引となる\400に達しないΣ( ̄□ ̄;)。まぁでも、無理やり買わなくても良いか。8%引きになるんだが、ここで買った代金が無料になる位の上に、今回は12時間も居られないから、わざわざ買っても割り引かれる金額は\400も行くまい(あ、8%割引になってから改めて週末料金を計算したら12時間パックで\-318、9時間パックだとたった\-262だけだ)。


■今日の『和style.cafe』(因果応報)
□レシート割引対応店
 なんとなく見てたら『ヨドバシカメラ』が増えている。更に『ドンキホーテ』も。
『ドンキホーテ』!!。今日たこ焼き機を買ったわ!!(『ぽんでぃしぇり秋葉原』で、くくるへ誕生日プレゼントとして買って渡した)。
◆因果応報
 これだよ~!!。俺が人に何かすると、相手が喜ぶだけじゃなくて、こうしてちゃんと自分にかえって来るんだよね。これだから因果応報ってガチで有ると思う。
 儂は基本的に、見返りは求めず、強いて言うなら相手の笑顔の為位でやってる行動なんだが、自分へ見事にかえって来るのよね、何度も何度も、何度も何度も。

□到着
 05:32。

□先客
 ロビーはふたりか。
 とりあえず扉を閉め…閉まらないΣ( ̄□ ̄;)。固っ!!。何で!?。
 あ、パッと見気付かなかった(^_^;)。挨拶されて気づいた。某Tさんが居てはる。
 フロント行くと某Gはんが居て、先客はふたりってんで待つ事に。31番だかが清掃中になってるな。
 男性ひとり来たがフロントまで行って去る。
 05:45、先客ひとり目が、かなり待ってもらっているからと、ペア席の禁煙席だが、シングル料金で良いと言って案内。
 05:49、男性ふたり組が来たがフロントまで行って去る。
 男性ひとりが来て待つ。
 05:53、女性が来て、ドアを閉めるの手こずってたから、押してあげたら礼を言われた。フロント行って、去ろうとするが、またドアに手こずってるから押してあげたら微かに礼であろう音声が聞こえた(閉まる寸前だったが小声過ぎて認識出来ず)。
 05:56、ペアが来て、フロント行って、去り際、女性がドアを閉め様とするが手こずってるから押してあげる。あの半分辺りの所、開ける時はスムーズなのに、閉める時だけ引っ掛かるのよね。
 05:56、男性ひとりが中から去る。これで清掃後に某Tさんが入るのかな。
 06:01、某Tさんが案内される。
 06:07、誰も出てきてないのにペア席の17番へ案内された。何事www。人の出入り、ご覧の通りチェックしてたのにw。
そして日記は案の定書き終わってない(書いたのは客の出入りのみで、『サンクス』については全く書いてない。レシート割引対応店の話も「たこ焼きを買ったわ!!」ってとこまで書いただけ)。

□席
◆伝票
 おや?。いつもは部屋番号が見やすい様に、伝票の下にレシートを挟むのに、珍しく上だ。どうした?。
◆顔パスで出されるセット
 俺に伝票を渡してから、「17番にクッションと毛布お願いします」(枕の事は、店員によってはクッションと言う)とインカムで言ったのに、席へ着いたらもう置かれて居た。
 店員とはすれ違わなかったぞ?。早っ!!!。もう行き来をしたのか!!。しかも、枕と毛布は席の結構奥に置かれていたぞ(真ん中辺り)。
 しかも枕と毛布の置き場ってあそこだけじゃないのか?。何処から…あぁ、あのキッチン在る部屋近くのタペストリーの裏だかか?。で、キッチンの部屋に居たなら俺が来る前に間に合うな。成る程。

□パソコン
 『Chrome』が起動して、いきなりページの回復するか問われる。試しに実行したら、『Google』が開いただけ。何ww。

□店舗からのお知らせ
 『和茶屋娘』のキャラクタードリンクを始めたそうだが、全部サワー入りだ。あ、ノンアルコールも有るんだ。っつーか、サワーってノンアルコールだったんだ。初めて知った。
っつーか、\100か\190なのに、ドリンク特典に何故CDや写真集やポストカードセットを無料でつけるwww。相変わらず安売りするねぇww。あ、推しの子、ノンアルコールだ(何)。まぁカロリーの関係で次回だな。

□エロ単行本置き場
 お、無くなった様で、『全巻保存ワイド版コミックス』ってのに変わっている。

□洗面台近くの単行本コーナー
 『風の谷のナウシカ』等のデカい本が置いてあったのが無くなり、普通サイズの単行本の『少女マンガ棚』へ変わっている。

□洗面台
 歯ブラシが空に。

□ドリンクバー
 『ドクターペッパー』、野菜ジュース、『スプライト』、『ファンタ ブドウ味』だかの片方に品切れマークと、『爽健美茶』の品切れランプがついていた。