DCIM0911.jpg

DCIM0912.jpg

■今日の『ぽんでぃしぇり秋葉原』(リフレ:ソラはん)
□郵便ポスト
 お、『ぽんでぃしぇり秋葉原』と『Sweet Nightmare』が、ちゃんと店名書いてある。4Fは『Sevevth Heaven』も加わっている。

□シフト
 にこたんたん、ソラはんが居てはる。

□リフレ:ソラはん
◆腕
 お~♪。学校でマッサージを習ってるだけあって上手!!。ただ、やり方的に第弐・第参の背骨と呼ばれる程固い、左右の筋がゴリゴリ鳴る程砕けたのか分からないな、
◆特徴
 ソラはんは足からやるのが特徴的だな。足の裏から滞るから、ふくらはぎから始めるそうで。
この店では、藍夢はんに習った子だと頭から始めて、他の系統でも背中から始めるってのは共通だもんな。新系統があらわれた。ソラはんが教える様になったら、教わった子はすぐ分かるな。
◆声
 ソラはんの可愛い声をガッツリ堪能出来て、元・声フェチな儂としては惚れかけたわ~♪♪♪(*mm)。
◆にこたんたん
 右隣の部屋でにこたんたんが着替えていて、ガタンって音がしたな~と思ったら、俺の左に立っていてビックリ!。いつの間にΣ( ̄□ ̄;)。この部屋と右隣とは、一部がカーテンで仕切られてるだけで、繋がっているんだが、後でソラはんから聞いた話によると、そこから入って来たそうな。あの音は入ってきた時の音なんかな?。
 で、今日の私服は可愛いから、と見せに来てくれたそうな♪。いい子や♪。で、チェキw。
支配人が居るから撮影はおまかせ♪。
◆リフレ後
 ソラはんが新人の頃に、リフレ受けたいと言ったの覚えていてくれたどころか、出来ない事をず~っともどかしく思ってくれてたそうで。ほんと良い子が多いなこの店は♪♪。で、やっと出来たと。俺も今日はソラはんにやってもらいに来たから、両思いだ♪(昨日の『Sweet Nightmare』の日記参照)。

□『ホットケーキ』(にこたん&ソラ・作)
 にこたんたんが生地まで作成。もう帰ったから、焼くのはソラはん。
 生地はノーマルと紅茶があるから、紅茶で。茶葉はアールグレイを選択。
 トッピングはバナナキャラメル(にこたん・作)、蜂蜜、ミックスベリー、チョコ、生クリーム、アイスクリームが有る。
 まぁせっかくだからバナナキャラメルを選択。
あと生クリーム。スプレー式なんね。
 美味しい♪♪(∂∇<)/。
後味に紅茶の風味が口に広がる。
バナナが固くて美味しくないって意見もあったが、柔らかくて美味しい♪♪。ソースの味も良い♪♪(∂∇<)/。

□無人
 にこたんたんはさっき帰ったし、客も居なくて無人なんだが…これはにこたんたんと一緒に客も帰したのか?。それとも常連だったから空気読んで帰ったのか?。

□延長
 どのタイミングかは忘れたが(今はもう07:27)、せっかくソラはんに会いに来たから、リフレ後15分無料の後も壱チャージ居る事にした。

□『ガリガリくん』の『ナポリタン』
 売れなくて\25とかで叩き売りされてるそうなww。

□チラシ
 メイド喫茶のチラシが置いて有るんだが、誰繋がりだろうと言ってたら、支配人が教えに来てくれた♪。ライムはんだそうで。あぁ確かに秋葉原ではないっつーか、よく見たら横浜って書いてあるわww。その下の「当店はキャバクラではございません。」って方に気を取られまくって、見逃してたわ(^_^;)ww。まぁ綱島じゃ、回りにメイド喫茶はないだろうから、キャバクラと勘違いされても仕方ないか(^_^;)。
 因みに昨日のライブで配ろうと思ったが、忘れたそうな。おつ!。ここで宣伝しといたる♪。

□客
 22:28、リフレを受けに来たが二人組。俺は22:30でチャージ切れるから、間もなく去るんで、ひとりだったら30分受けられたのにな。