DCIM0787.jpg

DCIM0789.jpg

□検査
 17:11、血糖値は163。

□親
 Wi-Fiルーター端末届いた(∂∇<)/。しかも携帯とかに充電出来るから、明日の停電もこれで安心♪。
 設定終えるまで待たせて、端末と充電器以外は持って帰ってもらう。
 16:30頃、去る。

□ほうじ茶
 17:24、配布。

□面会(Nはん)
 17:34、到着。
 いや~何年ぶりだろ。久しぶりだな。
専門学校時代にネットで知り合ったのよね。あれから何年かは会ってたけど、あとはまれにメールが来る位だから、十数年ぶり?…と思ったら五年ぶり位だと。え、まったく記憶にないんだけど(^_^;)。その頃なら『mixi』に書いてそうだが…いや~、もっと経ってるでしょう。
 まぁ何はともあれ、元気そうで何より。
かなり不安定な子だったけど、いつの間にかしっかりしたな。まぁもう参十代だもんな。
 16:49、居たらご飯食べられないだろうからと去る。タイミングが~(^_^;)。せっかく会えたのにな。

□夕食
 17:46、インスリン注射と共に。4単位。
◆『米飯200g』
 甘くて美味しい♪♪。
◆『新玉ネギのスープ煮90』
 チラシ付き。新玉ネギってそうなんだ!!Σ( ̄□ ̄;)。
 コンソメで味付けか。美味しい♪♪(∂∇<)/。
水分量は煮汁で分からないけど、柔らかく甘味があるね♪。
内側は柔らかいカブって感じ。
◆『チキンの香草焼き70g』
 あぁ香草焼きね。今回は分かるわ。美味しい♪♪(∂∇<)/。
あ、チラシだと分からなかったけど、パプリカとかはバターの味がするな。
 具:鶏肉、しめじ、赤と黄色のパプリカ。
◆『スパゲティーサラダ(水サラシ)』と『ドレッシング』
 200gの米あるのに、更に炭水化物だと!!Σ( ̄□ ̄;)。
 ドレッシングは『ごましょうゆ』。
 とりあえずそのまま食べてみる。お、なかなか美味しい♪♪。米や食パンは何もつけずに食べてるんだが、パスタもいけるな。
 せっかくだからドレッシングをかけてみる。…半端なかけかただと酸味が強いΣ( ̄□ ̄;)。ドレッシング自体はごま油を使ってるから、それと醤油の風味がして美味しい♪♪。香りはごま油が強い。
 ちゃんとかけてみる。お、酸味が減って美味しい♪。っつーか、ごま油が酸味に負けるてΣ( ̄□ ̄;)。
 具:パスタ、レタス、きゅうり、ひとつのプチトマト。
◆『果物 DM』
 メロン。甘くて柔らかくて美味しい♪♪。
◆チラシ
 下の方に感想書くスペースがあったから、書いといた。

□薬
 18:40頃、薬が到着。
お~♪。鬱の薬がひと袋にまとまってる♪。あ、コレステロールを減らすのもこのパッケージに含まれてるのか。便利やな♪。
 各薬が入ってる紙袋にも、『朝』『夕』『寝』と色も変えて書いてあるから分かりやすい。

□電話
 『ぽんでぃしぇり秋葉原』へ久しぶりにチェキの依頼。が、日付間違えてた。今日の後に書いてあるから、明日かと思ったわ(^_^;)。

□挨拶&検査
 20:12、Mさんが挨拶と検査しに来る。血糖値は191か。高いなΣ( ̄□ ̄;)。あぁでも夕食後が一番高いらしいからな。こんなもんかしらね。

□消灯
 21:03。

□右の新入り
 今度はこっちがテレビ見てるorz。でも、ライトつけてるからか、チラツキ度合いは多少はマシ。だが、独り言は止まらないww。まぁ音は脳でカット出来るから良いんだけどね。
 …が、21:19にライトもテレビも消した♪。

□充電
 こんな時に限って、デジカメまでバッテリーが切れかけた(^_^;)。まぁある程度充電したから大丈夫であろう。
ルーターの充電が終わらないな。まぁこの辺で良いかな、充電池の充電は完了してるし。

□空腹
 21:15、腹減った(^_^;)。