■病院
□睡眠
 21:16から06:12までの8:56。3時に目が覚めて厠行ったが比較的すぐ眠れたな。

□検診
 06:23、熱は35.8度、血糖値も195だかに。もう効果出てる♪。
体重をナースステーション横の体重計で測る。66.5キロ。
血圧は今後、同じくナースステーション横の機械で測るとの事。あっちだと姿勢悪いのか数値高いのよね(^_^;)。
 っつーか、ナースステーション誰も居ないのだが。Tさんだけ?。なんかナースコールらしきアラームも鳴ってんだが(^_^;)。

□髭そり
 鏡のある厠で。

□お茶
 07:42、配布に来た。これは何茶だ?。麦茶?。っつーか、熱っΣ( ̄□ ̄;)。

□体重
 Tさんが聞きに来た。言えるタイミングがなかったからな(^_^;)。

DCIM0746.jpg

□朝食
 07:49、インスリン注射と共に。
◆パン
 温かい♪。
 ロールパン、なかなか美味しい♪♪。
 ブドウパン、ん~ブドウの味に違和感。変に甘い(^_^;)。まぁ貴重な甘味だ。
◆『プレーンオムレツ』
 バターと、何かの味がして美味しい♪♪(∂∇<)/。
◆『マヨネーズサラダ』
 きゅうりとキャベツ。なかなか美味しい♪。
◆『牛乳』
 なかなか美味しい♪。後味が良いな♪。
◆満腹感
 米200gのおかげかと思ったが、バランス良く栄養を摂取出来たお陰か。毎回満腹感と、食事の頃に空腹感が♪(間食が欲しいと思わない)。

□回収
 食器の回収に来てくれたんだが、無言でカーテンを開ける×弐。え~(^_^;)。
 因みにとっくに自ら回収車に入れてある。

□検査
 血糖値を。283。順調だね♪。

□お茶
 11:18に来た。

image

□昼食
 11:40頃、配給が始まる。
 11:44、インスリン注射と共に。左の腹。
◆『麦ごはん200g』
 うん♪美味しい♪。
◆『豚肉の生姜焼き70g薄』
 美味しい♪♪…けど、最初めっちゃピーマンの味Σ( ̄□ ̄;)。
玉ネギがちょっとだけ生臭い。
ピーマン、苦いな。久しぶりにピーマンを苦いと思ったわ。
 具:豚肉、ピーマン、ニンジン、玉ネギ。
◆『フロフキ大根(肉味噌・薄)』
 お~。柚子が香り、美味しい♪♪。
◆『インゲンの土佐和え』
 あぁインゲン豆ってこれか。あれは…あ、さやえんどうか?。
 お、醤油が適度で美味しい♪♪。鰹節の味もしっかりしている。
◆『果物』
 パイナップル、参切れ。
 ん~普通?。酸味も甘味もない。水っぽいな。

□入院生活
 テレビはワンセグを使い始めた。テレビ見て携帯いじって…家と同じww。しかも参食バランスの良い食事が出るから、肌がますますきれいになっちゃう♪(いつぞや入院して、退院する頃、肌に驚いたな)。点滴ないから入院感が薄いな。
 ただ、火曜から金曜は勉強するらしいからな。
今は体調がいまいちで、ノートパソコンも使える場所で使う…って事が出来ないんだよね(^_^;)。
この頭で学習大丈夫かしら(^_^;)。
 っつーか、ほんと『ぽんでぃしぇり秋葉原』へは毎週無理やり行ってたんだな(^_^;)。いかないとこんななんか。行けばリフレと環境で心身ともに回復出来るんだが。木曜や金曜に行けなかったのは辛いな(^_^;)。

□入院患者
 昨日来た時、入って左の窓側が空いてるな~と思ったら、暫くして入る。糖尿病で数回目の入院らしい。
 入ってドア側の右がベッドも空いてるな~と思ったらいつの間にか入る。原因不明らしい。
まぁこの辺りは基本的に糖尿病患者なもよう。

□検査
 14:14、血圧は143の92、熱は36.2。

□昼寝
 14:16~16:55の2:39。

□検査
 16:55、血糖値220。

□お茶
 17:15、来た。ほうじ茶だそうな。あったねそんなもん(笑)。

DCIM0747.jpg

□夕飯
 17:43、インスリン注射と共に。
まったく痛みがなくてビックリww。
◆『白米200g』
 美味しい♪♪。が、一部の上は固いな。
◆『鱸のバター焼80g(無)』
 味付けなしか。マヨネーズでもつけようかしら、ホイル焼きみたく。まぁいっか。美味しい♪。
 あ、スズキって読むのか。
◆『生野菜』
 『パックマヨネーズ』つき。
 キャベツ、コーン、ひときれのトマト。
◆『薩摩揚と茄子の煮物』
 ここに塩分使われてるのか。美味しい♪♪(∂∇<)/。
 具:さやえんどう、薩摩揚、茄子。
◆『果物』
 果物はずっと『果物 DM』って書いてあったのに、これには『DM』がないな。DMって何だろう?。
 美味しい♪♪。

□挨拶
 夜勤の子が挨拶に。小倉優子似のAさんだ♪。

□注射
 19:58頃、インスリン注射しにAさんが来た。昨日は風邪がしんどくて言う余裕なかったが、今日は昼寝もしたし、余裕もあるので、先ずは「小倉優子に似てますね♪」と。したら照れながらも喜んで「何も出ませんよ(笑)」っつーから、写真をお願い。恥ずかしいっつーから、「記念に!」と押しきって撮った(∂∇<)/。でも、マスクしてんだよなぁ。
でも、後で面白い後輩を連れてくると言ったから、そん時にマスク外してもらって二人を撮るかな♪。

□『ニコ生』
 お♪。"俺の嫁"・るかが始めた♪。良い声だ(*´∪`*)。

□UP
 さて、消灯10分前だから一旦アップだ。