■今日の『サンクス』
 食べ終えたばかりだが、例によって量が満腹には満たないので、ゼリーと豆乳入りのカルピスを買ってみる。あと例の水。


■今日の『和style.cafe』
□空席
 旧ゾーンの真ん中が空いてたからそこへ。

□ドリンクサーバー
 全部あるっぽい。

□エロ~
 零。

□熱
 24:40、平熱より1.5度高い37.3度もありやがるΣ( ̄□ ̄;)。
が、暫くして今更ながら風邪薬が効いたのか少しマシに。

□日記
 これを書き終えたのが03:59。経ったな~(^_^;)。5時間の間に起きた事を3:30位かけて書いてるよ(^_^;)。
リアルタイムじゃ殆ど書いてないからな、特に『Sweet Nightmare』。食べ物の感想だけだなリアルタイム。
ま、とりあえず未視聴のもんも結構消化出来たから良いか。前回やったミスはやらずに済んだ。

□コラボメニュー
 今日はいっかな~。

□髪の癖
 リュックによっかかりながら『ぽんでぃしぇり秋葉原』と『Sweet Nightmare』の日記書いてたんだが、髪が寝癖みたくなった(^_^;)。
 髪と言えば、『Sweet Nightmare』の厠入ったらてっぺんの毛が結構荒れていて、一本は垂直に立っていた。妖怪アンテナかww。

□ファイル整理
 デジカメの残量が残り60枚位になった。USBメモリーがいっぱいなのも原因なんだよな。NASも結構埋まってるしな(^_^;)(残り数MBだったかな)。早く交換作業しないと…。