■今日の『ぽんでぃしぇり秋葉原』(リフレ:くくる)
□遭遇
 店の前で写真撮ってたら、客引きに行っていたのか、ソラはんが客を連れて来た。

□シフト
 ソラはん、あさみはん、若宮 莉乃、愛人・くくる、お初の由佳さんが居てはる♪。

□あさみはん
 何か…怖い?。俺、おびえてる?www。俺、不良とかが相手でもひるまないのにwww。「ろーしさん居ると落ち着く」と言われたが、俺が落ち着かないwww。
 原因は、後にあさみはんの疲労と判明。22時頃、かなりぐったり(^_^;)。学校通いながらの連勤だったそうで、朝5時起きと言ってたかな。

□リフレの指名
 今日はくくるが居るから、予約しようかとも思ったが、時間が微妙だったから、行って空いてたら入る事にした。運命にまかす。
 で、ソラはんが連れて来た客がフリーでリフレ入るってんで、ソラはんがくくると話し合っていて、くくるが入ろうとしてた=空いてるから儂が指名して、その客にはソラはんが。
◆リフレ前15分無料
 くくるは奥に行ったから、あさみはんに「リフレ前15分無料とか有ったよね?」と問うたら、聞いた事ないっつーから、ブログを見たら、予約前の15分無料と小さく書いてあった。あさみはんが知らないって事は誰も知らない?。
 くくるだったかな。リフレ後も20分だったのが15分になった事を今知ったと。
 相変わらずの『ぽんでぃしぇり秋葉原』クオリティだなww。客の方が知ってるとかww(ブログのひとつ前のページに書いてある内容だから、儂だからって訳でもあるまい)。

□紅茶『アップルガーデン』
 お、リンゴの風味が♪。
 甘味がなくもない感じ。後味に甘味を感じるのか。
 美味しい♪♪。

□莉乃
 病院は?と問われ、行きそびれた理由話したら嘘つきと。しゃーないじゃん(^_^;)。不可抗力だもの~。

□リフレ:くくる
◆膝枕
 まったり(*´∪`*)。
◆ボディ
 ガッツリ♪♪♪。
 最近は比較的柔らかかった(肩甲骨に最初から指が入る)。が、今日は最近の柔らかさと、凄い凝ってる状態の間位に。右は指がすぐ入ったかな(日本語のややこしいところで、最初「すぐ指」と書いたが、修正。まぁ通じるだろうけど、より分かりやすい文にするため)。
◆リフレ後
 甘い言葉を弐回ささやいたら怒られたww。照れ屋さんめ(∂∇<)/。ふふふ♪。
 っつーか、飲みかけの紅茶が消えていたΣ( ̄□ ̄;)。ちょっとしか飲んでないのに。
また作ると時間かかるから他のものにしよう。

□シフト
 あかねはんが加わり、間もなく藤嶋 白音はんが加わる。
 この辺りで莉乃が帰る。

□世間の狭さ
 アイドル活動している由佳さんと某Mさんが、どこぞの現場で遭遇していたもようw。

□紅茶『ダージリン』
 お、なかなか美味しい♪♪。
缶に入ったちゃんとした奴だもんね。
 これで残すは『アールグレイ』だけだ。
今飲みたいが作るのに時間掛かるからな(^_^;)。飲み放題の意味ww。
とりあえず、ウーロン茶は粉切れなんで、玄米茶を。

□『ホットケーキ エックスシングス風』(あさみ・作)
◆作成時間
 リフレ後15分無料で去ろうと思ったが、作り始めたんで、どんくらいで出来るか聞いたら、すぐ出来るっつーから残ったけど、すぐじゃなかったなw。
◆生地の香
 混ぜてる時に、モナンのバニラ入れて、そこに砂糖入れたら、なんかカラメルの香りがただよう。言うたらあさみはんも同意。
◆ソース
 かけるのが、チョコレートorキャラメルが選べるので後者に。食べていて足りなかったら追加してくれるそうな(壱枚目にしかかからないしね)。
◆滑る
 で、『エックスシングス』みたく盛った生クリームが、熱により溶けて、傾いてるホットケーキの上を滑るので、写真撮るの知ってるからと、位置を修正して出してくれた♪。
◆味
 美味しい♪♪(∂∇<)/。
けど、バターの味に負けてるのか、バニラの味が殆どしない。
あさみはんも味見したら、バニラの味がしないと。

□バースデー
 某Mさんが明日誕生日だそうで、バースデープレートを推しのあさみはんが作る。なんかやるみたいだけど、まぁ丁度ふたりきりになるし(あさみはんは22時までだが、カフェに誰も居ないから残業。他の客は去った)「後は若いふたりに」と言って去るww。したら、某Mさんに、自分の方が年上だと。そうなんかΣ( ̄□ ̄;)。まぁチャットでも、ろーし=年寄り=OFFで「お爺ちゃん」と呼ばれて居た程なんで(そして通行人が振り返るww)、よく「後は若いふたりに~」と今思えば単語登録しておけば良かったなって程使っていたのよねww。

□時間
 02:32、やっと書き終えた。22:21に出たんだけどなww。