■三田牛 焼肉『葉山』
 東京都世田谷区千歳台3-9-16
車で行くしかない。近くに『タイムズ』がある。

画像は後で。
□先客
 『ポケモン』やってて内容的に19:10辺りかな。夕飯時なのに先客は壱組。

□肉
 三田牛はどれも\2500か。するね~(^_^;)。でも、最初はこういうブランド牛はなかったよな。
で、親にまかせたら\1800の佐賀牛の上ロース×弐に。

□『チョレギサラダ』
 海苔は中に。ピリ辛で美味しい♪♪(∂∇<)/。

□『クッパ』
 スープがデフォルト。
 デカっΣ( ̄□ ̄;)。親がライス頼みそびれて良かった(笑)。
 出汁かな。スープが美味しい♪♪(∂∇<)/。

□『佐賀牛 上ロース』
 柔らかっ!!Σ( ̄□ ̄;)。
とろける!!。
うまっ♪♪(∂∇<)/。

□『生アキレス 薬膳煮』
(メニュー:高麗人参、クコの実、松の実、にんにく)
 生なのに煮物ってどんなだ?。まぁ体に良さそうだから注文したら、はがすの忘れてたもよう。『ぽんでぃしぇり秋葉原』かww。

□『にんにくオイル焼』
 最初に注文しようとしたから、一度にそんなに注文するなとせいす。
 一段落したところで注文しようとしたら明日息が臭くなるから今度と。その今度が何年後になるか分かって言ってるのか?。
 暫くして、歯を磨けばよいかとバカな事を言うから、胃だと突っ込む。面倒だからもういい。
◆満腹
 っつーか、親は肉とサラダと『クッパ』で満腹っつーか、最初からあんま空いてなかったのよね。俺は昼飯の時点で満腹ではなかったし、帰ってリンゴでもと思ったが、『葉山』行くから自粛しといたのよね。
◆量
 本題忘れてたわ(^_^;)。
で、もう少し食べたいがにんにくだと半端だから、もう少し量があるものに。

□『和牛レバー塩焼』
(メニュー:ごま油をつけて...)
 ちょっ。一番奥と一番手前の厚さが参倍位www。
 うん!美味しい♪♪(∂∇<)/。

□煙
 そうだった。各テーブル毎に吸引機(何て言うんだっけ?)がついてるから、昔みたく店が煙まみれにならないんだった…けど、帰って来てみると、何かにおうな。リュック持って行かなくて良かった。

□客
 一組加わっただけ。
よくもってるな。
味は良いけど、あのレバーに客の少なさの理由の片隅が出てるかな(^_^;)。そんな雑な仕事してたらなぁ。

□愚かな思考
 親が「ヤンキーの溜まり場になってる」的な発言を。馬鹿か。うち入れて全参組中、壱組だけを見て、何故そう判断出来る。しかも、その壱組も親いわく土建屋辺りと、その想像と先入観による判断。厠行く途中で視界に入ったけど普通だった。