■今日の『HoneyHoney 秋葉原』(ゆうかはんと再会)
□シフト
 ベルはん、ひなはん、カウンターにめいはんが居てはる。

□おや?
 『今日のランチ』の説明がなかったな。
まぁボードをガン見したからかなww。『エビと野菜の天丼』か。手頃だが、多少食べて来たからな。

□ぐったり
 シャキッとしてたのは30分程度で、ぐったり&熱っぽくなってる(^_^;)。

□『冷やしトマト』
 『梅きゅうり』にしようと思ったが梅だと塩分高いかな~と、これにしたが見た感じ塩分は変わらんなww。
 量は思ったより少ないな。
でも、美味しい♪♪(∂∇<)/。

□品切れ
 炭酸が品切れで、夕方まで入らないそうな。

□『梅キャベツ』
 店の固定メニューも『ゴマ塩』だから限定メニューの梅にしちゃった。
 てんこ盛りww。白ゴマが良いアクセントとなって美味しい♪。梅はそんなにかかってなくて、儂には丁度良い。
でも、儂は知っている。底にたっぷり沈んでる事を。
 お、体調が回復した♪。

□『梅きゅうり』
 みずみずしくて美味しい♪♪。

□体調
 ダウンし過ぎて、るかのLIVE行ったら、下手すりゃ吐いたりするんじゃないかっていう、起きてるのも辛い状態におちいったが、キャベツ食べてたら回復♪。なもんで、るかの出番が1番手だから、それだけ見て去る事にした。
 が、食べ終えて暫く、気付いたらぐったりして、変な汗が(^_^;)。まぁでも、嫁が大事なLIVEゆえ来て欲しいってんで、行くかな。愛だねw。
客参人位だし、時間的に他の人は難しそうだしな。

□シフト
 ゆうかはん、あいりはんが加わる。

□ゆうかはん
 「覚えてますか?」と声をかけてくれたんだが、見覚えはあるのに何か違和感。
 したら、某M店で会った子だった。どうりで、脳内のこの店のデータベースに引っ掛からないはずだww。違和感はそれか~。
 っつーか、半年前から居るそうだが何で会わなかったんだ?。
 っつーか、一昔前の儂は本当に顔が広いなww(今は殆ど『ぽんでぃしぇり秋葉原』だからな)。

□映像
 16:50、スクリーンの準備。