■強風
 『ぽんでぃしぇり秋葉原』へ行く時もだが、ビル風がハンパなくて、何メートルも息が出来ないゾーンが。
 が、他の方向を向けば良い事に気付いて、何とか通行。
 っつーか、これも駅から『ぽんでぃしぇり秋葉原』へ行く時もだが、鼻水が出る。しかもツツーと垂れて来るヤツ。
ティッシュがリュックのサイドに…無いΣ( ̄□ ̄;)。あぁ使うから出したままだ。が、このリュックはだてじゃない。儂の様な病人は予備のティッシュを用意している。
で、かんだら治まった。なんだったんだろ?。


■『エクセルシオール カフェ』
 2Fが『サイゼリア』で、『バグース』や『ワンカラ』が入ってるビルの1Fが改装工事していて、『エクセルシオール カフェ』って看板が出ていたんだが、前は何があったっけ?。
2F以上の記憶しか無いのは何でやーwww。壱番最初に目に入る1Fだけ忘れるてw。


■今日の『サンクス』
 とりあえず、サラダとゼリーと黒酢。


■『アド街っぷ』
 お、新しいのが出ている。
っつーか、上野や渋谷とかのバージョンが無くなったな。秋葉原オンリーになったな。こっちは弐種類あるのに。スゥイートとプレミアムだっけかな。
グーグルの検索結果見たらサイトに
>秋葉原・上野・池袋・渋谷・新宿をはじめとした注目スポットの、ツカえる!!厳選したお店をマップの媒体を介しご紹介しています。
って書いてあるのにな。
あ…サイト見れないww。


■今日の『和style.cafe』
□におい
 うー。フロントの香料がきつく感じる。体が弱ってんな。

□空席
 流石明日も平日。23:22だが席は選びたい放題♪。
においの元から一番離れた25番をゲット♪。

□食事
 …箸もスプーンも無いΣ( ̄□ ̄;)。
まぁエコの為にストロー抜きにしてる儂が、マイ箸を持ってない訳がない。
儂は、箸かストローが有れば、ゼリーを食べられる。

□ドリンクバー
 あら、臭わない。席はちょっと臭ってたのに。流石に手を打ったか。で、フロントの方は?。
 品切れは『アクエリアス』か。よりにもよって。まぁ水でも飲んでおくか。

□熱
 んー。熱が出てるっぽいな。お泊りセットは持ってきてないから体温計が無い。