■今日の『ぽんでぃしぇり秋葉原』(リフレ:くくる。偶然が重なった日)
□シフト
 ソラはん、芹澤 藍夢はん、若宮 莉乃はん、愛人・くくるが居てはる♪♪。

□研修
 くくるはソラはんに4Fを案内してるとかで居らず残念。
まぁコンディションのせいか、急げなかったんだが、無理に急がなくて良かったな。

□声
◆喉
 がらがら声が治らないΣ( ̄□ ̄;)。寝起きだからじゃなかったのか。
◆耳
 左耳だけじゃなくて、右耳まで水が入った感じに悪化Σ( ̄□ ̄;)。

□偶然その壱(時空を越えて)
 某Fさんの去年のポイントカードが今頃店から出て来るww。
 しかも、丁度某Fさんが居る時に、そこらにポイントカードが落ちていて、拾ったら某Fさんのだったという偶然!!。

□リフレ:くくる
◆予約
 予約入れといて良かったな(17時に起きたと同時に電話した。…ん~。「に」を弐回使って美しいないが、他に思い付けない(^_^;;))。なんか今日はリフレがかなり入っていて21時には埋まって、くくるが残業して入った程。
◆膝枕
 まったり♪(*´∪`*)。
なんか、耳が治ったΣ( ̄□ ̄;)。
◆ボディ
 ガッツリ♪(∂∇<)/。

□シフト
 もこはん、星くま めるこはんが加わっている。

□もこはん
 何か壱段階可愛くなったな。

□耳
 また悪くなった…けど、暫くしたら治った。

□偶然その弐(初対面)
 くくると莉乃はん、壱年かぶってたのに、今日初対面したとの事。

□偶然その参(世間の狭さ)
 もこはんは、沖縄へ戻った某Fはんと同じ職場だそうな。
 支配人が机にぼんと置いたラミカを見たら、某Fはんの女装姿だったというww。

□シフト
 ソラはん、くくるが上がる。

□ソラはんの私服
 服に書いてある文字が面白く、喉にもパンクっぽいアクセサリーをしてたので、チェキ♪。

□糖尿病
 莉乃はんが丁度習っていて情報を得た。親、間違ってる(^_^;)。親、兄が糖尿病で世話してたからちゃんと知ってると思ったのに(^_^;;)。

□帰り
 『うにスタジオ』の予約をしたいから、『ぽんでぃしぇり秋葉原』に居た方が効率良い為、一泊していくかな。『E-MUSE』もあるしな。

□莉乃はん
 酔っぱらっていて、『ぽんでパス』の事を忘れてるし、レシート取りに行ったのに忘れてくるしww。
 もこはんと共に見送ってくれたんだけど、その時に莉乃はんが「ろーし氏の娘なんだよ」って言い、もこはんがランクアップしたんですね的な事を言い、儂が「認知されてない実質娘」とww。
因みにタルトはんも同様。