なんかさっきより体が楽になってるな。眼精疲労による頭痛も何故か引いている。
でも、しおどきだろうな。

 不眠症のおかげで、長時間の行動が可能になった。
 糖尿病のおかげで、痩せる事が出来たし、ダイエットの為に封じていたもの(餅等)が、むしろ体の為となるので、好きなだけ食べられるようになった。
病をむしろ利用して素敵なライフだ♪ww。

 問題はいまだに治らぬ、もはや原因不明の鬱だな。治す手段は催眠療法しかなさそうだな。
きっかけとなった出来事はもはや殆ど忘れているだろ、こんだけ経ったし。なのに何故治らぬ。
薬はバッチリ合って効いてはいるが、医者からはこれ以上強い薬は出せないと言われているからな。
他の人が壱錠でも飲むと行動不能になる薬を六錠(まぁ種類は異なるが)飲んでんだよな、すっかり忘れていたが。
 『ぽんでぃしぇり秋葉原』やネットで知り合った家族達のおかげか症状は殆ど治まってる様に思えるのだが、一度は回復した体の不調が、何故四年前の秋から悪化した?。
日照時間の関係で、冬季鬱病なんてのがあるから、秋から春にかけて毎年不調になるのは理解出来ていたが、夏になっても治らぬし(^_^;)。この原因は心のせいなのか、体のせいなのか、マジで検討もつかない(^_^;)。検査を受けたのはいつだっけかな…あの子と付き合ってた時だから、秋葉原へ通う前だよなぁ。って事は検査は悪化前か~。
ま、多分糖尿病だろうし、病院へ行って検査するだろうから、それで何か分かるかな。
っつーか、いつ行くんだ病院www。今週の予定じゃないっけwww。行くのかったりくなってんだよなぁwww。可愛い子ちゃん達が心配してるから行こうと思ったけど、そもそも大学時代辺りから生きる気なくなってんだよね、死にたいんじゃなくて、色々と満足してもうてw。
 ん~。「~のおかげ」って話を書くつもりがだらだら書いてもうたな。肉体に限界は来てるからかしらね。もう04:39だもんなぁ。
 でも、まだ腹が減ってんだよね~(^_^;)。残りのバナナやリンゴ食うかぁ。カップ麺を食べるって気分じゃないんだよなぁ。体はむしろ果物を欲している。最近これ多いっつーか、デフォルトになってるよな。
っつーか、腹が減りすぎて胃が気持ち悪くなってきたな(^_^;)。さっきもリンゴとバナナ食べたが消化良いからなぁ(^_^;)。