■今日の『デニーズ』
 『ぽんでぃしぇり秋葉原』が1時間せんうちに閉店したから、魅織はんとあきらはんが行ってると知ってたんで、行ってみた。

 魅織はん、あきらはん、客参人が居てはる。

□『苺フレッシュ』
 『Stawberry Dream in 2014』の項より。
 お~♪。美味しい♪♪。

□『アサイーヨーグルト』
 お~♪。これも美味しい♪♪(∂∇<)/。

□スタッフ
 Sはんも魅織はんも知ってるそうで、Sはんは顔パスで、メニューより先にコーヒー出るそうなΣ( ̄□ ̄;)。
来る間が空きすぎて、ここのスタッフは覚えてないな。

□席
 儂がテーブルとテーブルの間に座ってる状態だったから、隣が空いたからそっちにも移る。

□席替え
 Sさんの横にあきらはんが居たが、スカートめくれて太ももが見えると魅織はんが言った瞬間、Sさんが反応したんで、こっちのテーブルに来て、間に魅織はんが入るww。

□解散
 23時過ぎたから出る事に。