■今夜の『ぽんでぃしぇり秋葉原』(リフレ:るんぺい)
□シフト
 あかねはん、千歳 歩はん、藤嶋 白音はん、愛娘・星くま るんぺいが居てはる♪。

□シフト
 シオンはんが遅れて加わる。

□リフレ:るんぺい
◆膝枕
 まったり♪(*´∪`*)。
 っつーか、るんぺいから谷間チェキ言われたw。
◆ボディ
 がっつり♪(∂∇<)/。

□シフト
 千歳はんが上がってるもよう。

□シオンはん
◆土下座
 土下座してんのかと思ったら、「orz」だったww。
◆味方
 「シオンの味方でいてくれるお兄様、挙手!」→「(シーン)」…ww。

□漫喫
 02:35、流石に満席か~(^_^;)。いや、2時台ってひとり抜けるよな。タイミングが悪いのか。
 後は別の漫喫かビデオ系か、朝まで居るか。流石に土曜のこの時間は全滅かな。あと2:30だし居とくか~。

□シオンはん
 いつもの萌えっぽい声より、数人の客はかしこまった声の方が女教師っぽくて良いと言われてるそうで、どちらが良いかって話になったから、少し食い気味で「どっちでも良いや」と言ったら、あかねはんがウケるww。シオンはんは気付いてないっぽいw。

□あかねはん
 れおはんとの会話が面白くて、上がりそこねたもようww。
 今(03:56)、ボールペンを五本持ってるとww。貯めすぎやろww。

□LIVE
◆壱曲目、『娘々スペシャルサービスメドレー』
 歌:シオンはん、白音はん。