■今日の『ぽんでぃしぇり秋葉原』(リフレ:莉乃はん)
□雨
 丁度降ってきた。ポイント倍だ♪。

□シフト
 もこはん、あさみはん、あつきはんが居てはる。

□席
 いつもの席が空いてたから、座ったら、Hさんが座ってたらしく、伝票を移動してくれた。まぁHさんなら許してくれるだろう(てへ(∂∇<)/)。
っつーか、結局Hさんは3Fへ戻らず会計して行ったな。

□注文
 カフェはもこはんだけが居る。
 注文は決まってるか問うてくれて、悩んで『かるぎゅう』に。
氷は弐個かと問われて肯定。よく覚えてたなΣ( ̄□ ̄;)。儂が忘れてたわ(^_^;)。まぁいつも氷無しのウーロン茶ってのもあるな。。
 っつーか、無理に飲まんでも、メイドにおごって、儂は水でも良かったな。

□混雑
 30分前まで客だらけで、バタバタしてたそうで。からの零人という。タイミング良いな儂ww。

□頭痛
 『キャンディフルーツ オプティカル』へ向かう辺りからかな。右後頭部が痛い。まぁこれは眼精疲労だな。
 昨日、『E-MUSE』で、支配人達と話してる時に発症して、うなずく度に痛みがしてたのよね。話しながら、流石に自分で押してた。

□小便
 出た。って事は消化出来たんだな。

□『mixi』の日記
 ん?。17日のが丸々消えてるΣ( ̄□ ̄;)。後でブログから引っ張ってこよう。
今は…気力不足(^_^;)。

□気付かず
 千歳はんが来た時、マスクしてるとは言え、あさみはんが誰だかないっつーから、教えてあげる。

□シフト
 千歳 歩はんが加わる。

□シフト
 もこはんが上がる。

□莉乃はん
 出勤時間が22時だったそうで、リフレの予定がずれ込んだが、先客の某さんが何時でも大丈夫だからと譲ってくれた♪。ほんとこの店の客は良いよね~。
 遅いと漫喫の空きがね。何よりも今日は体力・体調が(^_^;)。
っつーか、これで明日くくるが居なかったら泣くわ~ww。

□気付いた
 21:22、今日ご飯食べてないんだな。まぁゼリーだな(^_^;)。液体ですら危ういのに、固形物は(^_^;)。ゼリー飲料とかの方が良いかな~?。そういや腹が減らないな。
22時まであと32分…寝たいな(^_^;)。
 21:45、腹減ってきたが、調子乗らん様にせんとな。

□シフト
 若宮 莉乃はんが加わる。

□リフレ:莉乃はん
◆ボディ
 スッキリした~(∂∇<)/。
 俺が痩せてから、押した時に、莉乃はんの指が痛くならなくなったそうなww。
柔らかくなったらしい。今日とか壮絶凝ってるだろうにな。

□シフト
 あさみはんが上がっている。

□シフト
 シオンはんが加わる。

□会計
 流石に吐いたと聞いたら引き止められないよねwww。