■ダーツ
□スコア
 カウントアップがなんとか400こえた。
 01は\200入れてプレイ。ブルはたまたまで参回入っていて(いや弐回でうち壱回がDブルかな)、最後は18で見事R18でオールオープン♪♪♪。

□おつまみとドリンク
 ひとりで行って初めておつまみもらった。忘れてたと言っていた。でも、他にもひとりの客居たが出された形跡もなかったな。
 っつーか、いらないんだが。写真はある程度食べた状態。こんなに要らんて(^_^;)。
 でも、残すの嫌いだから頑張って食べた。
 一杯のウーロン茶では足りない(口内パサパサ)のでドリンクおかわり。
 『メロンフロート』にしたんだが、考えてみれば、『和style.cafe』へ行けばアイス壱本無料でもらえて、ファンタのメロンソーダが飲み放題であった(^_^;)。
 で、それでも足りず、最後は水で。

□時間
 食べるのに30分近くかかり、24時に。元々満喫の12時間パックで0時まで過ごしたいから、入るのを24時にしたくて始めたダーツなので目的の時間潰し成功♪。


■アイスの自販機
 あら、こんな所にあったのね。
メロン味が食べたかったが無いからストロベリー…ではなく同じ値段のとちおとめに。後に食べたらなかなか美味しかった♪。とちおとめがどんくらい使われてるのか知らんが、確かに普通のストロベリーより断然美味しかった♪♪♪(∂∇<)/。


■今日の『サンクス』
 途中で腹減る事あるからゼリー四個で。


■今日の『和style.cafe』
□空席
 今までの歴代の"いつもの席"っつーか、それらのエリアがフルオープンだったかな。ガラガラ。

□席
 おかげで久しぶりにいつもの席が使えた。広いし、ドリンクバーも近いしで快適♪♪♪(∂∇<)/。

□エロ~
 客が少ないから当然あり、きれいに陳列されている。

□体調
 『ぽんでぃしぇり秋葉原』ではおもいっきし寝落ちしてたが、今は…頭部が熱いのと飲みすぎた位かなww。
熱は35度辺りだったから懲りだな。