■『月野クエスト RPGカフェ』
 今日で月野家は解散。るか以外は辞める。
{347FC9E7-F22F-4BE1-9722-5BF6C6AB6CD1:01}


{347E8831-2CE5-4745-A1B0-5A76DC774C25:01}


□看板
 りんごはんが15分で描いたそうな。

□シフト
 月野 りんごはん、月野 れんはん、月野 しょこらはん、月野 ざくろはん、みかんさん、ももさん、ほーきさん又はモンスターさん、そして愛妻・月野 るかが居てはる♪♪(∂∇<)/。

□客
 みずきはん、梨紅はんが居てはる。蒼来はんは今は舞台か何からしい。

□みかんさん&ももさん
 先日の舞台のメンバー。
 LIVE中にカフェ活動する為にふたりを呼んだ。

□ほーきさん
 しょこらはんの従兄弟だそうで、本名らしい。
 音響。

□LIVE
 19:37、始まる。
時間、超余裕じゃんww。
◆システム
 普通の箱のLIVEと同じで、前払いで\1500でドリンク代込み。
 その後は、その都度\500払う(この時間はソフトドリンクのみなんで)。面倒だからウーロン茶とコーラを同時に注文した。
数日前に似た事があった気がw。
◆トーク
 全員集合するまでの場つなぎ。
◆全員
◇壱曲目、『合言葉~アムール~』
 19:44~19:49。
 歌:りんご、るか、れん、しょこら、ざくろ。
◆トーク
 19:49~19:53。しょこらはんに場つなぎのマイク渡されたが、手があいてるざくろはんにパス。
 次はアニソンダンスイベントで踊ったもの。
◆りんご&ざくろ
◇弐曲目、『ノーセンキュー』
 19:53~19:54。
 ダンス:りんご、ざくろ。
◆トーク
 りんごはん。しょこらはんが加わる。
 るかがマイクの音が使えると報告しながら加わる。
 みずきはんは、今日梨紅はんと会ったから月野家加入。19:59頃。
◆れん
◇トーク
 20:00頃~20:21頃。
 カンペ持参w。初ソロ。
◇参曲目、『カラクリピエロ』
 20:02~20:06。
 お、上手♪♪(∂∇<)/。
◇トーク
 20:06~20:10。
 レンの中だと一番好きだそうな。低すぎて+四。
◇四曲目、『ファイヤーフラワー』
 20:10~20:15。
◆りんご
◇トーク
 20:15~20:15。
◇五曲目
 20:15~20:20。
◇トーク
 20:20~20:22。
 昨日誕生日。
 次はゲーム『零』から。
難しい曲なんで、成長度合いが分かる。
◇六曲目、『声』
 20:22~20:28。
 歌唱力と表現力があるって感じで上手♪♪(∂∇<)/。
◇トーク
 20:28、るかにパスの言葉「おっぱい、おっぱい」ww。
◆るか
◇トーク
 20:28~。
◇七曲目、『夕立のリボン』
 ~20:34。
◇トーク
 20:34~20:35。
 歌詞を月野家のラインに流して誰の携帯からでも見れる様にしたそうなww。
●客
 弍組(後輩男女のふたり組と、某はん)。更にひとり。
◇八曲目、『愛してる』
 20:38~20:43。
◇トーク
 20:43、挨拶。
◆しょこら&ざくろ
 五女、六女。
◇トーク
 20:43~20:46。
 衣装について意思の疎通が出来ていない上に、忘れ物とかあったもようww。
◇九曲目、『ドライアングラー』
 20:46~20:50。
◇トーク
 20:50~20:56。
 言い訳。りんごはんとるかの算段ではふたり位と思ったら、12人も来ちゃったというww。
 後輩の説明。
◆りんご&るか
◇十曲目
 20:56~20:59。
◆りんご&るか&ざくろ
◇トーク
 21:00~21:03位。
 ざくろはんのトーク。しょこらはんと何かしようって話になりCD作った。さっき曲の曲間に言うつもりだったが言いそびれたそうな。
◇十壱曲、『妄想ぜい』?
 21:03位~21:06。
 ダンス。
◆『TKN』
 りんご、るか、れん。
◇トーク
 れんはんがさえぎってサプライズ。
 21:06~21:16。
 特別ゲスト・駈音はんが登場。
 コラボしようと。
 駈音はんがマイクを四本有るのは知ってると。ですよね~ww。
 後輩ちゃんがもうすぐ帰るってんで、予定曲を先に。
◇『ドリーマー』
 21:13~21:16。
 歌:りんご、るか、れん。ダンス:駈音。
◇トーク
 21:16~21:24。
 参人の客が道をあけて後輩を返す。
 駈音はんから預かった言葉を。穂高はん、ティファはん、沙厘さんからのお言葉も。他にもあるが、それは後で。
 某はんがはるなはんのLIVEへと向かう。
 21:23、駈音はんが去る。
曲名忘れたがなんかを歌おうと言ってたが、歌わないのか。
◇『スペンディング・オール・タイム』
21:23頃~21:27。
◇トーク
 21:27~21:28頃。
 着替えてない組は着替える様にとアナウンス。
 Tさんからの花束贈呈。

□『月野クエスト RPGカフェ』
 21:32位に開始。

◆花置き場
 テーブルふたつが花置き場に。人数も多いから花も多い。

◆『聖水(意味深』(ノンアルコールの方)
 『のみもの』の項より。
 『ポーション』はアルコールのみだから、ひとまずこれで。
 透明だね~。美味しい♪♪(∂∇<)/。
 りんごジュース、ジンジャーエールだそうな。

◆コースター
 れんはんが夜なべして作ったそうな。
かぶり無しの手描き。

◆裏話
 マイク入らなかったりで、押して押して結局リハーサル出来なかったそうな。

◆登場
 22:15辺り、支配人と誰かと高城 しおりはんが来る。

◆客
 お、かすみはんが来た。

◆『勇者セット』
(メニュー:スライムおにぎり、薬草スープ、仲間の思い出データ)
 22:24、注文。23:02、到着。
 鋼の剣(フォーク)でお召し上がり下さいと。
◇『スライムおにぎり』
 目はチーズと海苔。口はハムかな。
◇『薬草スープ』
 香りは完全にカレーだが、味はカレーとは言い切れず、食感がなんか不思議。ミキサーにかけた様な感じ。色的にほうれん草かな?。

◆客
 23:19、メェメェ*が来た♪♪。

◆『仲間のオリカク』(りんご・作)
 紅茶とチョコレートか。美味しい♪♪(∂∇<)/。

◆アナウンス
 23:38、『ラジオ会館』が『Sevevth Heaven』の取材に来てるそうな。顔にはモザイク入れるそうだが、儂はむしろ写りたいww。

◆忘れ物
 あ…お泊まりセットを忘れた。
何が問題って鬱の薬が(^_^;)。
始発とかで帰るか。

◆客
 24:00、関係者以外は十弐人も居るのか。

◆みずきはん
 24:24、みかんさん、ももさんが上がり、衣装が空いたので、みずきはんがるかのメイド服を。

◆メェメェ*
 れんはん手作りコースター参枚くれた(∂∇<)/。

◆アナウンス
 会計が四千円以上なら、りんごはんとるかのボイスCDがつく。
で、今のところ超えた人は支配人達だけゆえセーフww。
 りんごはん、るかはん、れんはんのボイスCDも有るから帰るとの事。

◆『限定食 ごちそうにく』(りんご・作)
◇にく
 デカっΣ( ̄□ ̄;)。で、スペアリブみたいな風味で美味しい♪♪♪(∂∇<)/。
 肉がしょっぱいらしいが、儂には丁度良い。
◇『薬草スープ』
 あ、箸休めに丁度良いや♪。

◆『誘う踊り』
 るかとれんはんが踊ってたら、りんごはんも加わり、りんごはんが『ドコノコキノコ』を流す様に指示ww。
 したら、梨紅はん、りんごはん、れんはんが踊って、るかを誘うww。か~なり引っ張って、梨紅はんが抜けて暫くしてやっとるかが入るww。
 MはんがMP吸いとられて零になったから帰るとww。

◆『仲間のオリカク』(しょこら・作)
 フルーティーで美味しい♪♪(∂∇<)/。
 ホワイトチョコレートのモナンとオレンジジュースと炭酸。

◆アナウンス
 『限定食 ごちそうにく』は売り切れたが、
 本人入りで全員取るなら今。後日渡しで良いなら閉店後に撮るもよう。
 ついでに全員以外のチェキも。
 れんはんに殴られるチェキを某はんが撮って、某はんが乗っかるwww。

◆『仲間のオリカク』(ざくろ・作)
 あ、コーヒーか。美味しい♪♪(∂∇<)/。
 コーヒー、チョコレートリキュール。

◆ゴッコ
 りんごはんが疲れたからと、椅子に座れないから床に正座。そこにれんはんも加わり、百人一首ゴッコをww。

◆集合チェキ
 「じゃーそろそろ集合チェキを」と言ったらりんごはんが「忘れてたΣ( ̄□ ̄;)」とww。
れんはん、「(今日)初めてまともに撮った」とww。

◆リフレ
 『ぽんでぃしぇり秋葉原』へ行って、30分(メイドの持ち時間が60分で、当然Tはんが入るから、ふたりで分けて30分ずつに)。
 比較的砕けやすかったかな。
 30分だから短いけどスッキリ♪♪。

◆『仲間のオリカク』(れん・作)
 美味しい♪♪…が、飲みきった後味が甘い(^_^;)。
 グレープフルーツ、りんごジュース、黒蜜が入ってるそうな。
黒蜜か甘いの~ww。

◆『仲間のオリカク』(るか・作)
 オーダー:サッパリ
 グレープフルーツと炭酸か。サッパリして美味しい♪♪(∂∇<)/。

◆登場
 03:51、千歳 歩はん、あかねはん、星くま めるこはん、愛娘・星くま るんぺいが来て、電気消して、点けたらモノクマな支配人が!!Σ( ̄□ ̄;)。

◆やらかす
 めるこはん、クラッカーとかを、祝う相手のりんごはんに渡してまうwww。そしてクラッカーを取り返す。

◆バースデーセレモニー
 03:56、支配人がマイク持って、セリフ出て、口でメロディーを口づさむ。
 そして「おめでとう」とクラッカー攻め。
 からの、魔王・支配人が第弐形体として、ボンクレーのマントを脱いだと思ったら、胸に胸筋な着るものと、股間に天狗www。で、横にいるTはんに「ベシッベシッ」とww。
 04:10、シャンパンを開ける。
 04:13、乾杯。
◇割り込み
 れんはんのサプライズ。
サプライズをみっつ用意しようとしたが、ひとつは出来なかったそうなww。
 からの、しょこらはん達も手作りのビックリ箱を作ろうとしたが、日がないのもあり作れなかった…という報告ww。
 からの、れんはんのターン。れんはんが色紙が嫌い(一言位しか書けないから)ってんで、手紙の束の贈呈。

◆卒業式
 04:20、開始。
◇挨拶
 ざくろはんから。夢は追ってるので、有名になれたら良いな…と。
 しょこらはん。あげなきゃいけないのに、もらってばかりだった。夢を諦めて就職。
 るか。今日でメイドは一旦休む(何ヵ月、何年かは不明)。LIVEはやる。色々なものを貰いすぎて何も返せておらず、こんなんで良いのかなと思いながら過ごしていた。
 れんはん。マイクが入らないおち。四女。たまには遊びに行くから、その際には『Twitter』で行くよ~と告知する。役者の道を進む。遊びに行ったら、萌え萌えしないと驚き、パソコンが欲しくて入った。「眠くて涙も出ない」ww。ふと気付けばりんごはんが泣いてる。今後は『アトミックモンキー』の第九期生として活躍していく。お兄様とは呼んでるが父の様に思ってたそうな。
 りんごはん。可愛いメイド服が着たかった。五件目でみくはんに電話・面接・オリカクの作り方を教わった。たるとはんが入った辺りで、へこんでたら誕生日来て、沢山来て、こうして泣いて。専門学校入った辺りでシフト減って、戻って来たらちゃんと「月野」って名字が残っていた。
あら、ざくろはんも涙が。しょこらはんもか。
ざくろはん、ざくろはんの印象。
るかの印象、るかからの印象。離れてた時に、月野家の子かと言われたのが嬉しかった。
 れんはんの印象。最初の月野カフェで売上が予想をザッと抜いてた時に一緒に喜んで泣いてくれた。自信をもっと持って良いんです→れんはん「無理です(バッサリ)」。
 他のメイドへ一言。
 支配人へ。秋葉原のお兄ちゃんは駈音はんで、お父さんは支配人。こんな姿でもついて来てる人から良いと。17歳からの3年間の青春は。

 最後に皆で「ありがとうございました」。が、ちょっとタイミングずれてぐだるww。

◆『モンスターデザート』(りんご・作)
 04:56、提供。
 美味しい♪♪(∂∇<)/。
多分唯一食べたな。

◆挨拶
 りんごはんがひとりひとりに挨拶して回る。

◆アナウンス
 りんごはんが03/29にここでイベントを行う。
クラスが合わなくて出来なかったれんはん、タイミングが合わなくて出来なかったるかと。
詳細はおって参人のブログに。

◆字数制限
 この辺りで、下記のシステムの説明もあるせいで、ガラケーのメール画面だと字数制限が出て分断する事に。
LIVEの辺りで一回アップすれば良かったかな(^_^;)。

◆チェキ
 フィルム、俺も予備ないが店に九枚入りのチェキが♪。

◆アナウンス
 05:37、お見送りタイムと。

◆挨拶
 この子達的には最後になるんで、終盤は「行ってらっしゃいませ、"ごきげんよう"」と。

◆『仲間のオリカク』(みずき・作)
 この辺りで。最後にぶちこんだ。
 美味しかった♪♪(∂∇<)/。

◆追い出し
 珍しく帰ろうとしない人が多数。

◆るか待ち
 金額はお釣りなくピッタリ置いといたんだけど、リフレの分のポイントはるかに書いて欲しかったし、Tさんもるかが復活するのはいつだか分からないからか、ポイント書いて貰うために待機。
 そのるかは、最後の数人はメイド全員でお見送りしようって事で、るかも借り出されてたんで、儂とTさんはポイントカード待ちに。
 で、Tさんは書いてもらって帰る。

◆早速
 \22200+リフレの\4000なんでこの前この前の額を越えたし、雪で四倍+"カード四枚で弐倍"を使用して六倍にwww。
 ポイントカード埋めまくって、更に伝票の紙に、ポイントカード弐枚分のポイントがww。

◆ラスト
◇メニュー
 儂の事だし、貰えるだろうと、りんごはん呼んで、メニューちょうだいと言ったら、快諾。
そして超絶速攻でしょこらはんも貰って行ったww。
◇勲章
 着替えた支配人が魔王のマークくれた。え?俺が継承?ww。
◇時間
 で、気付いたら06:03に。
これでも一応、満了カードはカード入れに、未満了(今日だと伝票に書いた分)は財布へと分けて入れてんだが、待たせてるから、そこらは漫喫でやればいいやと、財布に突っ込んだりして、短縮を測ったんだけどね。

□追記
 支配人が魔王やったのは、りんごはんの要望だすうな。まぁ股間に天狗は想定外だろうけど(笑)。
 あと、各人が挨拶してる時、しょこらはんか、るか辺りが、横向いたらるんぺいが付けて来た鬼のお面を顔半分につけてるMはんが見えて面白かったもよう。
そしてるかは泣くの耐えて、耐え切ったから、よっしゃーと雄叫びあげていたww。

□システム
◆チャージ
 TC 1h 600G
 NC 3min 300G
 5hパック 2400G
 3hパック 1500G
◆チェキ
 1人500G、2人800G、3人1100G、4人1400G、全員1500G。
◆たべもの
・仲間の気まぐれミニピザ 600G
・薬草スープセット 800G
・勇者セット(メニュー:スライムおにぎり・薬草スープ・仲間の思い出データ) 1000G
・モンスターデザート(メニュー:仲間に相談すれば特別メニューも…?) 700G
・限定食 ごちそうにく 900G
◆のみもの
・ポー○ョン ・聖水(意味深 700G
・ハイボール デス系 各種カクテル 600G
 ウーロン茶 コーヒー 紅茶
 ジュース各種 コーラ ジンジャーエール 500G
◆挨拶
 「お帰りなさい、勇者様」
 「行ってらっしゃい、勇者様」