■銀座
□買い物
 東京駅周辺の店は置いてなくて銀座へ。
 かなり歩いた上に(20分?)、出口でコケた(^_^;)。左てのひらが痛いが傷痕が無くて良かった♪。

□『ルノアール』
 『和style.cafe』の『ニコ生』を見に寄る。手頃な店があって良かった♪。っつーか、この広さで四人程度か(『ぽんでぃしぇり秋葉原』の参倍位)。
◆『"世界のハチミツ"フレンチトースト-ベリーソース・バニラアイス・ホイップクリーム添え-』
 東京駅でラーメン食べる予定だったが、まぁこれはこれで♪。
◇苺
 うめぇ!!!Σ( ̄□ ̄;)。ジャムっぽいんだが、なんかフレッシュだ。
◇ハチミツ
 『Les Abeilles(レザベイユ)』とやらを選択したが、苺が強くてハチミツが分からん(^_^;;;)。
軽やかな感じはしなくもない。
◇ホイップクリーム
 甘過ぎずまろやかで美味しい♪♪(∂∇<)/。
◇アイス
 普通だが、ソースやホイップクリームと一緒に食べれば格別♪♪(∂∇<)/。
◇緑茶
 これに付いてたのかな?。片付けたら持って来た。美味しい♪♪。
◆『アイスティー』
 うめぇ!!!Σ( ̄□ ̄;)。
◆『"世界のハチミツ"レモンスカッシュ』
 ハチミツは『イブ・ハニー』の百花蜜に。
 あ~レモンの良い香りがする♪♪♪。
あ~ハチミツの味するね。
でも…そんなたいそうな代物か?(^_^;)。

□駅
 最寄りの『銀座一丁目』だかへ。