■今日の『ぽんでぃしぇり秋葉原』(うみにょさん初出勤。リフレ:メェメェ*、るんぺい)
□リフレ
 フリーで。が、入れそうだったが勘違いした様でリフレ待ち。
 今が21:06位で、21:50に。

□シフト
 千歳 歩はん、今日からのうみにょ執事さん、愛娘・星くま るんぺい、愛娘・メェメェ*が居てはる。

□うみにょさん
 誰かと思ったら、『ちゃんちゃら』の支配人だ。
 とりあえず「新人さん、チェキ」と。で、ツーショットでハート作ったらふるえてるのが分かるww。

□シフト
 あかねはんがこの辺りで加わる。

□カラオケ・リクエスト
◆『ETERNAL BLAZE』
 歌:メェメェ*。

□リフレ:メェメェ*
◆ボディ
 癒されるね(*´∪`*)。
◆会計
 『ぽんでパス』は、昨日貰い損ねた弐枚と今のリフレと合わせて参枚を、メェメェ*がランダムに持って来た四枚の中から、丁度推しの子参枚をゲット♪♪(∂∇<)/。
今回、いきなり体験で来たこのみはんが入ってるからなww。あと本人もめずらしがった藍夢はん。それはそれで魅力だけど、推しはおさえておかないとね(^_^;)。
今日は会計五千円使う程居ないから助かった♪♪♪。
◆リフレ後
 20分は無料で居られるので、20分経ったところで会計と。
 したら間もなくるんぺいが来て、だだこねるから、リフレ受ける事にww。
 で、るんぺいが20分位作業してんだが、この間のチャージ料はどうなったんだろ。俺は一応カフェの方は「会計」と宣言してるんだが。
 で、『ぽんでパス』壱枚は首尾良く狙った最後の壱枚で、推しはコンプリート♪。

□リフレ:るんぺい
◆待機
 弐番の部屋で、奥ではなく、横の壁紙の裏に入れる事に気づいて隠れてみたw。でも、片目ばバッチリ覗いているww。
 っつーか、はいりはんが来ないからとるんぺいが連絡を。したら、今日は来れない日だったのに、支配人が書いてもうたらしい。で、そういや、めるこはんも来てないと連絡したもよう。
◆膝枕
 まったり♪♪(*´∪`*)。
◆ボディ
 ガッツリとしてスッキリ♪♪(∂∇<)/。
◇シフト
 星くま めるこはんが息を切らしながら入って来たww。
◇うみにょさん
 そういや見ないな~、『E-MUSE』行ったのかな~と思いもしたが、やはり帰っていた。初日だもんな。
◇謎解き
 めるこはんが、とある理由から、貼ってあったLIVEのポスターの人物を知りたいと言われ、電子手帳には全員の名前が網羅してあるんだがなーと思ったが、そのLIVEへは行ってるから、アメブロの中で検索かけたら見つかった♪。