■今日の『ぽんでぃしぇり秋葉原』(リフレ:るんぺい。ズボン。客入り)
□シフト
 あさみはん、その友達で今日から体験のこのみさん、芽衣はん、エリオはんが居てはる。


□聞き間違え
 Mはんが『ジンジャーハイボール』と言ったのに、あさみはんが「『ホットカルピス』?」とww。何文字が一致してると言うんだww。先日飲んでたからまたかと思ったそうなww。

□シフト
 芹澤 藍夢はんが加わる。

□『具だくさんホットサンド 豆乳スープセット』(あさみ&このみ・作)
◆『具だくさんホットサンド』
 トマトソースが良い味出していて、美味しい♪♪(∂∇<)/。
 具:パン、ハム、チーズ、レタス。
◆『豆乳スープセット』
 ホワイトシチューみたいな味で美味しい♪♪。
 具:ほうれん草、玉ネギ、ニンジン、ソーセージ。

□朽ちる
 食べてるのに力尽きた!!Σ( ̄□ ̄;)。
客は儂だけだし、飲み放題のカラオケしたかったのに。

□シフト
 19:40、このみはんが帰る。

□シフト
 エリオはんが帰る。

□シフト
 もこはんが加わる。

□シフト
 芽衣はんが帰る。

□リフレ
 気まぐれで入ってみる。パス貰えるし、柄がいくつもあるし。
フリーのつもりだったが、るんぺいなら5分後とかに入れるってんでるんぺいに。が、先客が居て22:30に。

□シフト
 あさみはんが帰る。

□注文
 22:55に口がカラカラゆえウーロン茶を。したら間もなく内線来たから俺を呼ぶ電話だなと察して一気飲み。

□リフレ:るんぺい
◆チェキ
 リフレ室で気がついて、そこで撮る事にしてみた。
多分数回目で、その内壱回は支配人リフレを受けた時に、記念として支配人とww。
◆膝枕
 まったり♪♪(*´∪`*)。
 っつーか、るんぺいに頭が熱いと言われた。あの力尽きた時だな。ダルいのは熱か。
◆ボディ
 30分のつもりだったが終電を警戒して20分。
 ガッツリ♪♪(∂∇<)/。
 ほぐれた為か、熱が引いたっぽい♪。やっぱり儂の肩凝りは危険だなぁ。
 23:45に終わる。終電は8分辺りゆえ大丈夫だな。

□厠
 うんこのつもりがごっつい屁やった(何)。
 それより、ズボンを履く時に気づいたんだが、俺、ズボンのボタンもチャックもあけてないΣ( ̄□ ̄;)。このズボン、確かにブカブカだけど普通のサイズなんだけどな(最大の時に買ったズボンじゃない)。タオルが無いけど装備は終えたので、ハンカチがある~と、気がそっち行ってたから無意識にズルッと脱いだんだろうな。
っつーか、このサイズのズボンで行けるなら、先週の免許更新時に買ったズボン以外は全部行けるんじゃね?(^_^;)。

□客
 今日はリフレとかは多かったが、カフェは月曜ばりに空いてたな。リフレ後抜いたら片手で数えられるっつーか、五人位?。
新規ひとり、某はん、Mはん、Mはん…位?。あと儂入れれば五人よね。
 この店に限らず、メイド喫茶へ来る客自体が下降の一途よね。
 先ず、11時オープンが同じ時期に数店舗が15時になって、17時になったりして、月曜は休みの店も。
『橙幻郷』も10月から12時オープンが17時だかに変わったもんな。12時に行ける店が減った。