DCIM0413.jpg

DCIM0415.jpg

DCIM0414.jpg

DCIM0416.jpg

DCIM0417.jpg

■今日の『ぽんでぃしぇり秋葉原』(リフレ:莉乃。しおりバースデー)
□リフレ:莉乃
 また可愛くなったな♪♪♪(∂∇<)/。
◆膝枕
 まったり(*´∪`*)。
っつーか、久しぶりにリフレやんのが嬉しいのか、めっさ喋ってたな。
◆ボディ
 あら、肩は柔らかい。るかのおかげか。
 他の部分はりのが頑張ってくれてすっきり♪。

□シフト
 あさみはん、若宮 莉乃、まろにーはん、あつきはん、もこはん、智秋はん(ぽメらにあん)、今日の主役・高城 しおりはんが居てはる。

□あさみはん
 昨日書き忘れたが、私服がガチ制服で、現役のうちに着てくるのはこれが最後だろうってんで、宿題チェキの注文が入っていたから乗っかるw。

□LIVE
 降りたらやっていた。
◆『ETERNAL BLAZE』
 歌:まろにーはん。
◆『世界一HAPPYな女の子』
 歌:あつきはん、しおりはん。
□呼び捨て第弐段?
 しおりはんが、儂を呼び捨てにww。

□『オリカク』(しおり・作)
 オーダー:さっぱり
 美味しい♪♪(∂∇<)/。けど、何か余計なもんが入っている。
 でも、キウイ、オレンジ、炭酸だったと思われるそうで(忘れたそうな)。

□イベント
 しおりはんのバースデーイベントとして、20時から『SevevthHeaven』でLIVEやるそう。めっさ気になるが居ないな~(^_^;)。

□『オリカク』(莉乃・作)
 オーダー:さっぱり
 美味しい♪♪♪(∂∇<)/。

□『くまさんハンバーグカレー ケーキセット』(まろにー&莉乃・作)
 ハンバーグはまろにーはんで、ケーキを莉乃が作った。
◆ハンバーグカレー
 莉乃が描いてくれた(∂∇<)/。
 買い出しから戻って来ためるこはんがプッチョと書いてとww。
 一瞬甘口かと思ったら中辛位かな。
美味しい♪♪(∂∇<)/。
 ハンバーグはとてもあっさりしていて、今の儂には丁度良い♪。ソーセージも食感と味が、良いアクセントに。
 具:米(固め)、ハンバーグ、ソーセージ、ニンジン、玉ネギ。
◆ケーキ
 こっちはまろにーはんが落書き♪。
 フルーツと生クリームは莉乃いわくうさぎだそうな。
 あ、美味しい♪♪(∂∇<)/。
面白い食感だな。もちもち。