■体調
 頭痛や頭部の熱さとかは何故か治まり、ちょっと意識が薄いのと、たんだけ。


■今日の『ぽんでぃしぇり秋葉原』(リフレ:るか)
□到着
 ビルへ着いたのが5分前の20:55Σ( ̄□ ̄;)。ギリギリΣ( ̄□ ̄;)。時間の節約して良かった(^_^;)。

□リフレ:るか
◆入店
 最近まれにある左耳に水が入った様に聞こえなくなる症状がΣ( ̄□ ̄;)。
でも、リフレ室に入ったら治った。何だ今の一瞬は。一瞬なのがまた気になる。
◆膝枕
 とてもまったりして幸せなひとときなんだが、睡魔がΣ( ̄□ ̄;)。でも、殆ど一瞬だったな。また一瞬か。あぁ安心感から来たのかな。
何か今週は色々おかしくて、るかとも火曜日から会いたかったのよね。
だから昨日予約の電話した時に、るかが出たから、電話後、45秒ばかしニマニマしていた(*mm)。
◆ボディ
 リフレは日曜ぶりだったかな。いや~スッキリ♪♪(∂∇<)/。
 で、尻が痩せたと言ったら、尻のリフレ時に合意。先週はまだあったからな。
◆会話
 見返りを求めない善行、強いて言うなら見返りは笑顔って行動してると、回って来るよねと。儂もるかも笑顔目的の行動取ったりするから話が合った♪。
 書いたっけ?。先日、家へ帰り際、『コトブキヤ』の前で23時過ぎの人通りない&寒い中、ひとりで携帯見ながらめっさキョロキョロしてる男性

□シフト
 あさみはん、シオンはん、愛妻・月野 るか、愛娘・メェメェ*が居てはる♪♪。

□シフト
 あさみはんが上がる。

□お通し
 甘いのはアイスと聞いてもらった(∂∇<)/。

□シフト
 この辺りでメェメェ*が上がる。

□シフト
 残業してたメェメェ*が半まで居ると言ったが既に23:33ww。で、23:35に再び上がった。

□シフト
 この辺りで愛娘・星くま るんぺいが加わる♪。

□ゲーム
 23:59、ゲームのアクセス特典や無料ガチャをやり終える。ふ~。

□シフト
 24:46、星くま めるこはんが加わる。

□動画
 るんぺいがめるこはんに見せたいのがあるってんで『PS3』で再生。ついでに色々と。

□去る
 明日また来る為&後頭部が熱くなって来たから2時に去る。