■今夜の『ぽんでぃしぇり秋葉原』
□遭遇
 『マツモトキヨシ』の前の横断歩道で「ろーし氏~」って声の方を見たら、手をつないだおなごふたりが居て、道路の真ん中で合流したら体当たりされて数歩後ろに。からの、道を戻されるww。
 で、誰かと思ったら、にこたんたんと、たるとはんだった♪。可愛いおなごふたりから声かけられるのも嬉しいもんだね♪。
で、ダイエットの話をする。

□到着
 21時頃。

□シフト
 あさみはん、エリオはん、月野 れんはんが居てはる。

□登場
 21時過ぎ、たるとはんが携帯忘れた言うて戻って来たw。

□シフト
 れんはんが上がる。

□シフト
 エリオはんが帰る。

□シフト
 あさみはんが帰る。

□シフト
 22:05頃、るんぺいが加わる。

□生け花
 るんぺいが始める。

□シフト
 れんはんが帰る。

□バレンタインイベントのポイント
 46ポイントまで行った。
□時間
 閉店時間になったから去る。