■Love∞Infinity「After Vallentine to you~One Night Dejavu~」
□入口
 看板の写真撮ってたらコケたww。

□シフト
・京本駈音/千葉大輔/土方歳緒/保田将門/桐生悠季/二階堂拓也
 五人なんだが二人しか名前が分からず。

□最初
 グラスに入れた水、温かいおしぼりふたつ、メニューを持って来てくれる。
 これで今週末の予定達成orz。眠い(^_^;)。携帯の文字が見づらい(^_^;)ww

□『ライブパフォーマンス』
・注文により。
◆トーク
 ~14:05。
◆『最終パラレル』?
 14:05頃~。
 桐生はん?と将門はん。
携帯片手に。
 客は男性参人、女性弐~参人ww。

□『スタッフオリジナルカクテル』(駈音・作)
(メニュー:スタッフ直筆メッセージガード付)
 バレンタイン翌日なんで、チョコレートを浸かったそうで。
適度な甘さで美味しい♪♪(∂∇<)/。流石やなぁ。
一気に飲みそうだがセーブしまくる。
 メッセージガード、省略されるのかな~と思ったら、ちゃんと書いてくれる♪。

□『ライブパフォーマンス』
 注文により。
 14:56~。
 客の男性は儂のみ。
◆曲名不明
 ~15:01。
 桐生はん?と将門はん。

□チェキ
 客(儂)が男性だからくっていて撮る。そうか、異性だと色々あるもんな(^_^;)。

□『シーザーサラダ』
 出ようと思ったが料理も食べたくなった。
うん、美味しい♪♪。チーズか良いね♪♪。っつーか、体がサラダを求めている。
 具:レタス、チーズ二種、トマト。

□会計
 評判高い駈音はんのガッツリした手料理を食べてみたかったがまぁしゃーない。胃の感じからして、とりあえず腹を膨らます為にサラダを食べるのが精一杯だった。 で、\5000以上になったから、特典CDを貰えるはずが、この後の休憩時間に用意するそうでww。後で『ぽんでぃしぇり秋葉原』で受けとる事にw。

□システム
◆チャージ
 1時間1チャージ(525円)+1ドリンクオーダー制
◆スタッフ
・1部12:00~16:00
・京本駈音/千葉大輔/土方歳緒/保田将門/桐生悠季/二階堂拓也
・2部・17:00~23:00
京本駈音/穂高連/門倉暁/神霧舞遊/吉田涼馬/松岡涼
◆変わったメニュー
◇GOODS
・お願い、お金あるからピーコック行って材料買って特別に◎◎作って!(フード。値段は応相談)・ブロマイドセットA \2100
(京本/土方/保田/千葉/桐生/二階堂/)
 ブロマイドセットB \2100
(京本/穂高/将門/神霧/吉田/松岡)
・チゥキ \525~。撮影不可なスタッフもいる。
◇DERORMANCE
・ライブパフォーマンス \1050
◆ボイスCD
◇「The End of the Love∞Infinity」収録内容。
・あの事件の裏話、今だから話せる事実。
・ギリギリはないです、フルスロットルQ&A
◇当日のお会計が5000円以上の方にプレゼント。