■今日の『E-MUSE』(初・『SevevthHeaven』)
場所:初・『ぽんでぃしぇり秋葉原 弐号店』こと、レンタルカフェ、レンタルギャラリー『SevevthHeaven(セブンスヘブン)』
外神田3-6-17(『Love∞infinity』跡地)

□シフト
 EMYUはん。

□客
 入ると支配人とHさんが居た。

□メニュー
 お、こってるな。

□『ドンキホーテ』
 買い物に行ったら閉まってたそうな。

□しでかす
 EMYUはん、レンジに玉子を入れちゃい、ボンとww。

□『日替わりおまかせサラダ』
 これでラストだそうで(儂でふたり目)。雪だし客はふたり位しか来ないだろうと思ったそうで。そこでまさかのサラダが弐個出て、他の料理への野菜が不足になったもようww。
 で、美味しい♪♪(∂∇<)/。

□雪だるま
 るんぺいとメェメェ*が参段の雪だるまを作る。
最初は四段の予定だったそうな。

□誘導
 メェメェ*に明日の予定聞いて、空いてるそうだから、下手に帰らない方が良いと教える。

□今日の『和style.cafe』
 朝まで居る気はないので席の確保に。
 ハンパな埋まり方だ。タイミングがハンパだったな(^_^;)。ソファー席だった。ここも埋まっていたらペア席に回されたんだが、ペア席を狙っても残り弐席だからな(^_^;)。
 とりあえず横になれる席が空いたら移る様に言う。高い金だして横になれなかったら意味がない(^_^;)(週末は値上げして、12時間だと\4000近くする)。

□雪
 先週の雪の日は寒くなかったが、今日は寒いな。足の甲とか寒い。っつーか、先週より雪が積もってる気が。

□メェメェ*
 帰るの諦めて、働くそうなw。
まぁこの雪じゃ行けても途中までだべ。

□客
 24:55、客がふたり来た。
EMYUはん的には客はふたり位だろうと思ったそうだが六人に。

□支配人
 他のふたりを連れてくると言って、るんぺいとメェメェ*を連れて行ったが…戻って来ないな。忙しいんだろうな。

□買い出し
 客が来る途中に玉子を買って来ようと思ったそうでww。でも、場所が分からず迷ってるうちに買いそびれたらしい。
で、買ってくると出て行ったΣ( ̄□ ̄;)。
で、出口まで行ったところで、Hさんが他に買わなくて大丈夫かって言って、Hさんがサラダを食べたいと。で、キャベツを追加。
 20分位しとも戻って来ないから心配したら、歩きにくい上に、コンビニを参件回ったそうなキャベツの為にwww。
おつ!!。

□雪
 01:37、Hさんが弱まった事に気付く。
 とりあえず今のうちに雪だるま作るか。
来る時も思ったが雪がキラキラしている♪♪。

□客
 02:58、客がひとり。
車で来たそうな。
そこらへんで事故渋滞だそうな。
で、6時間かけて来たそうなww。帰りは諦めたとの事。まぁなぁww。

□支配人
 もう03:00だが来ないなww。リフレに人手を取られてるんだろうな。

□『手作りガトーショコラ』
 03:14に完成。味見もしてないそうなww。
 切る時に違和感があったんだが、まさかガムみたいな食感とはww。

□忘れ物
 『コトブキヤ』の袋を忘れてきた事に気付き電話。
で、メェメェ*辺りが出たんだっけ?。で、はいりはんにかわられて、来ないと忘れ物を食べちゃうと言われ、食べられるもんなら食べてみ~、布やぞとww。
 で、混んでるのか聞いたら、まったりしていてオリンピックを見てると、なら来たらと言ったら、支配人に相談してみると。こっちに入れ替えで来るって話を知らないのか。支配人…寝たかな?ww。電話かわったって事は少なくとも、カフェにふたりはいるはずだからな。

□会計
 Hさんが『和style.cafe』へ行くのかと問われたので肯定。で、『和style.cafe』の話題になって、某はんが『和style.cafe』で何度か見かけたと。あ~そう言われてみれば!!。声かけてよww。

□傘
 この傘、買ってから初めて使う。
連動してすべての骨が開く奴じゃないのかぁ~orz。
ほんと傘って使わないから、今更知ったわ。


□システム
 再来週から毎週金曜日にここで。

 コンセントの利用可能。
 水槽があって魚が居る(るんぺいが追加)。
◆バレンタインメニュー
 『オリジナルカクテル』(メニュー:それぞれの想いをのせて。)\700、『メッセージ入りオムライス』(メニュー:言葉で伝えたい!)\1200、『手作りガトーショコラ』(メニュー:ハートの形で気持ちは伝わる?)\800。