■今日の『ぽんでぃしぇり秋葉原』(リフレ:るか)

image


□シフト
 愛妻・月野 るかが居てはる♪♪(∂∇<)/。
あさみはんは休み。

□るか
 めっちゃ腹チラ♪。

□『オリカク』(るか・作)
 サッパリして美味しい♪♪(∂∇<)/。

□駅前
 袋持った男参人だかが「チョコレート下さい」と言ってたそうなww。

□ライト
 えらいクラシカルっつーか、アンティークなのがあるな。

□るかの告知
 03/01 『闇鍋』とその後先日の恵比寿の所でLIVE。
 03/07、新店舗で月野カフェでバースデー&卒業っつーか月野家解散。
 03/末 新店舗でお芝居。
 4月 るか&りんごはんがLIVE。

□リフレ:るか
 あさみはんが休みで、代わりに支配人が来る予定だったみたいだが、るんぺいが加わる。
◆膝枕
 生太もも(*´∪`*)。
まったり♪♪(∂∇<)/。
◆ボディ
 今夜も激しかった♪♪(∂∇<)/(何)。

□シフト
 愛娘・メェメェ*が加わっている♪♪。

□ボード
 あら、プレゼントあるのね♪。

□BGM
 『YouTube』で、何で『Perfume』かと思ったら、『チョコレート・ディスコ』か。

□『枝豆』
 Hさんが券で注文してるの見て、そういやあったな~と思って儂も。

□『オリカク』(るんぺい・作)
 お、るんぺいにしては珍しくコーラ。
 先ずは混ぜずに。ん?。『ドクターペッパー』?。何かのフルーツがそうさせてるな。これは…ココナッツか。
 混ぜたらココナッツがいっそう強く。でも、レモンによりサッパリしていて美味しい♪♪(∂∇<)/。
 そしてカードを満了させた(∂∇<)/。
るんぺいも、一番取れなかったが、しめを取れて満足したもよう♪。

□シフト
 千歳 歩はんが加わる。

□ラッキー♪
 メェメェ*にうみにん人形をあげたら、チョコ貰った。ラッキー♪♪♪(∂∇<)/。

□メェメェ*の物販
 写真を1枚\200で、3枚\500なんだが、考えずに抜いて行ったら丁度3の倍数だった。
 で、口にチョコの粉がついてるそうで。食べ終えたら拭こうと思いつつ、「おしぼりないからね~」と言ったら、ティッシュを濡らして来てくれた♪。

□『カップケーキ』(メェメェ*・作)
 お菓子系苦手なんかΣ( ̄□ ̄;)。意外~。
 トッピングはるか。
 で、美味しい♪♪…けど、固いww。

□メェメェ*の名言
 「雰囲気ではお菓子を作れない!!」。

□『オリカク』(メェメェ*・作)
 美味しい♪♪(∂∇<)/。

□シフト
 あかねはんが加わる。

□ツアー
 『E-MUSE』へ行くツアーが22時頃に。