■外
 『松屋』辺りで涼しく感じて、ボタンを閉じるw。
 っつーか、『ぽんでぃしぇり秋葉原』でポイントカードにポイント貰うの忘れてる事に気付く。イベントの方のに気をとられ過ぎた。


■異変
 なぜか吐き気が。


■今日の『サンクス』
 まぁ調子が怪しいからゼリーを。
 あと『窯出し プレミアムプリン ~ホワイトショコラ~』を。
寿司屋行く前は59.9キロで、帰ってきて、シャワー浴びた後は60.6キロと、余裕があったんでね♪。


■今日の『和style.cafe』
□空席
 いつものゾーンは28のみが空いていた(ひとつ清掃中もあった)。ちょっと余裕ぶっこき過ぎたな。むしろもっと埋まってペア席ってなるのを期待してたんだがなw。

□アイス
 ソーダ味かな。さっぱりしてるのがあったからそいつを。

□席
 入ったら、汗かいてるからとりあえず上半身は裸になって、アイスを食べる。
さっぱりしていて、冷たいから心地よい。
次にみかんゼリーを。みかんが入っていてみずみずしくて心地よい。
暫くしたら吐き気が治まる。

□エロ単行本新作コーナー
 半分位あるな。

□厠
 スリッパが一新されていた。
何で変えたのかな。あと、今回全部男向けの柄だな。前回はひとつは女性向けだったのに。

□ドリンクバー
 あぁ野菜ジュースもフルーツジュースも薄い(^_^;)。買うべきだったか(^_^;)。予感はしたんだよなぁ。