DCIM0386.jpg

■今日の『ぽんでぃしぇり秋葉原』
□シフト
 もこはん、芹澤 藍夢はん、愛娘・星くま るんぺいが居てはる♪♪(∂∇<)/。

□時間
 あら、ちょっと顔出したつもりが、営業を30分のばしてくれた♪。

□名前
 もこはんが、客の誰かをMはんに伝えようとしてる様なんだが、儂を知ってる人と言ったら、Mはんからそんなんいっぱい居るわと突っ込まれるww。で、Mはんかと思ったが煙草を吸うっつーから、違うな。結局誰だったんだ?。そしてその人が何だったのかな?。

□『オリカク』(るんぺい・作)
 オーダー:サッパリ
 るんぺいは基本的にカルピスを使うそうで。で、グレープフルーツを使ったら、苦くならないかとおそれたが、大丈夫だった♪。美味しい♪♪(∂∇<)/。

□シフト
 もこはんが帰る。

□贈与
 『うみにん』の人形をるんぺいにプレゼント。何か手元のが見当たらなくて新たに買ったのよね。家じゃ基本的に朽ちていてパソコンを起動するどころかノートパソコンはリュックに入れっぱなしだったりするからな。買うのが遅れた(^_^;)。

□デザート
 藍夢はんが作ったそうで。知ってたら注文したのにな。明日残ってるのかな?。明日はバレンタインデー当日だから、それはそれで何か作るか?。