■今日の『ぽんでぃしぇり秋葉原』(リフレ:千歳はん)
□シフト
 エリオはん、あさみはんが居てはる。

□『オリカク』(エリオ・作)
 色々入れたそうで、確かに。でも、ココナッツとマンゴーが濃いかな?。美味しい♪♪(∂∇<)/。
 因みにライム、グレープフルーツ、オレンジジュース、少しのブドウ、炭酸も入ってるそうな。

□洗濯
 雪溶け水にやられてやり直しだそうな。おつ(^_^;)。

□シフト
 月野 しょこらはんが加わる。

□『オリカク』(あさみ・作)
 お♪。オーダー通りサッパリしている♪。ミントと辛ジンジャーエールだな。

□るんぺい
 本人に聞いたら24時からだそうで(^_^;)。ならケーキ作らないな。

□『オリカク』(しょこら・作)
 あれ?。ホットと言って、分離したから作り直すと言ったらアイスに。
 で、美味しい♪♪(∂∇<)/。リンゴ?。いや、違うな。何だろ。外勤行っちゃったから聞けないや。

□シフト
 エリオはんが上がる。
 で、集合チェキの為に、外勤行って電話にも出ないしょこらはんを待っていてくれてる。

□誕生日特典の集合デカチェキ
 千歳はんが来ては居るので撮ってもらう♪。

□『オリカク』(もこ・作)
 カルピス、グレープフルーツ、炭酸。
 ん~。美味くはあるんだけど、苦味があるw。

□おごり
 Mはんが来て、儂のグラスが空いてるから、おごってくれるってんで、ウーロン茶を。これ以上サッバリするもんは無いからな。あとは紅茶か?。玄米茶は「サッバリ」とはちょっと違うしね。
一気に3/4位飲んだww。二口ww。

□目
 パソコン起動したら目が治ったww。

□客
 あら、月曜なのに最大七人も。

□リフレ:千歳はん
◆ボディ
 肩甲骨の所がゴリゴリになった♪。
 で、るんぺいの声が聞こえる♪。起きたのか。
で、来たからケーキの事を聞こうと呼んだら、声が届かず(^_^;)(笑)。

□チェキ
 もこはんのチェキ撮りたかったんで、時間の余裕は一見あるけど、時間通りには行かないの知ってるから微妙な気がしたが、何とか撮れた。

□ケーキ
 作ってあるそうで。ん~。まだ23時だから普通に食べれば終電間に合うが…いっかな~。朝まで付き合おう。

□『るんぺい特製 生チョコタルトケーキ』
(メニュー:PONDICHERYロイヤルミルクティー付き)
 ケーキと紅茶付きで\600は安いな。特別な紅茶だからこれ単品で\600とられてもおかしくないのに。
◆ケーキ
 凍ってるそうで切り辛い。
 葉っぱ頑張ったね♪♪(∂∇<)/。
 ん~。この前、チョコレート食べ過ぎて味が分からない(^_^;)。美味しくはある。
◆紅茶
 ん~。やや美味しい。クリーミーではある。

□ダーツ
 支配人が行きたいらしく、カフェの客が儂とMはんだけだから、千歳はんとあかねはんのリフレ終わったら行こうって話に。
 が、リフレに二人組の客が来て、待ちに。更にリフレ待ちがもうひとり。

□気付く
 るんぺい、23:54の会計時に深夜営業ある事に気付くww。知らずに24時とか言ってたのかww。

□『オリカク』(るんぺい・作)
 先ずはかき混ぜずに。ブドウ?。
 かき混ぜる。うん、サッバリしていて美味しい♪。

□『オリカク』(千歳・作)
 オーダー:サッバリ
 目が覚める感じだそうな。
 あぁなる程♪♪。スッキリして美味しい♪♪(∂∇<)/。

□『YouTube』
 千歳はんが『風男塾』等の動画を流してんだが、順番的には続くはずなのに、何故かよく分からんドキュメントが入り込むというw。

□天候
 雪がふってるってんでポイント四倍だから、リフレのポイントを四倍にしてもらったら、満了カードが壱枚増えたんで、数えたら77枚Σ( ̄□ ̄;)。
 で、撮ろうと思ったらもう止んでるらしいΣ( ̄□ ̄;)。

□風邪薬
 頭が熱いし痛いから、これは風邪だと思い、飲んだらマシに♪♪。

□『オリカク』(るんぺい・作)
 日本の縁側で雪を眺めてるイメージだったかな。
 バニラアイスが入ってるΣ( ̄□ ̄;)。雪だるまにしたくて弐個入りだそうな。抹茶とミルクゆえ当然美味しい♪♪♪(∂∇<)/。

□『麻婆揚げ餅と中華スープのセット』(エリオ・作)
◆『麻婆揚げ餅』
 あら、美味しい♪♪(∂∇<)/。
が、辛い。ちょっと汗が。
◆『中華スープ』
 辛いが美味しい♪♪(∂∇<)/。
 具:玉子、大根。

□地震
 るんぺいが揺れたら、地震がww。

□親子
 『創聖のアクエリオン』の学園祭でオタ芸とか、オーケストラで演奏してみたのでは言わなかったのに、オリジナルを流したらるんぺいも儂も合いの手の「俺も~」!を同じタイミングで言い始めたwww。

□会計
 \10400で、雪ゆえ四倍で壱枚満了だから、新しい壱枚に描いてもらう♪。
そして78枚目が仕上がるw。
あ、他にも保管用のが5枚あったわ。83枚目か。