■今日の『HoneyHoney 秋葉原』(バースデー)
□シフト
 ミネはん、ベルはん、カウンターはあいりはんが居てはる。

□とりあえず
 『本日のランチ』は『ロースカツの卵とじ丼』と、まぁ様はカツ丼だ。
でも、食べてきたから、とりあえずウーロン茶。

□誕生日特典
 ケーキセットを注文したら祝ってくれるんだが、祝ってくれるだけなんで、その為にケーキセットを注文するのもねぇ。
で、季節限定の『キャラメルクッキーのワッフル』を食べたいのよね。
…って話をミネはんにしたら、こいつでもセットになると。あらん。でも、どうせなら推しの子が居る時に…と思ったが、居るの夜みたいだしな。まぁいっか。
 っつーか、BGMに『Happy Birthday to you you』が来る度に流れているなww。

□レスカ
 次にレモンスカッシュを注文して、輪切りのレモンを食べたら、何か回復した♪。
 ん~。次どうしよう。腹減ったww。じゃーさっきのを注文…と思ったら丁度ミネはんが休憩に。
ん~このタイミングで注文すんのも気まずいな(^_^;)ww。

□シフト
 ミネはん復活♪。

□セレモニー
 15:13位に『キャラメルクッキーアイスのワッフル』をミネはんに注文。
トッピングがあるそうで。メニュー、省略しないでww。
 で、選択。っつーか、ソースはチョコレート、トッピングはナッツしか選びようないじゃんww。このアイスで小豆とかおかしいし。
 暫くして、セットのドリンクは来たが、メインがなかなか来ない。

□シフト
 やった!!。推しのみさとはんと、最初に会っためいはんが加わった♪♪♪(∂∇<)/。
これを待っていたんだろうな。
 いや~。みさとはんと、めいはんが居たらな~と思ったんだよね。

□セレモニー
 16:03に。
 いつの間にかいろりはんも加わっていて、ワッフルを持って来てくれて…あれ?めいはんだっけ?めいはんはカウンターに居た気が。まぁともかく、眼鏡渡されて、帽子は誰かがかぶせてくれた。
 で、メイド五人がバースデーソング歌ってくれて、祝ってくれた(∂∇<)/。
◆ドリンク
 氷抜きだとこの量。
◆『キャラメルクッキーアイスのワッフル』
 アイスがなかなか美味しい♪♪(∂∇<)/。
◆伝票
 ガッツリ書いてある。

□シフト
 ベルはんが消えている。

□チェキ
 満了カードが弐枚あるから、壱枚使って撮る。
 やった!!。身長が理由で前にみさとはんと、めいはんが♪♪♪(∂∇<)/。

□この後
 17:30まで粘って、『なでしこ寿司』へ行こうと思っていたが、『ぽんでぃしぇり秋葉原』は20時からるんぺいが加わっている。これはケーキ作ってくれるのかな?。だったら、『なでしこ寿司』は行かず腹を空かせておくんだがな。るんぺい、『Twitter』に返事ないからな(^_^;)。
ま、とりあえず『ぽんでぃしぇり秋葉原』行ってみるか。
 …もうちょっとみさとはんを味わってくか。みさとはんは普通に喋ってる事が面白いのよねw。
 あ、メルマガ見たらるんぺいは23時にΣ( ̄□ ̄;)。どっち?Σ( ̄□ ̄;)。
あ~でも、アイスとワッフルで味覚的にいっぱいだから今度にするか~。今月までの割引券があるんだが、まだ使う機会あるだろう(この前使うの忘れてだ(^_^;))
で、『ぽんでぃしぇり秋葉原』はメルマガ来てるから、空いてるだろう。

□会計
 メイド達に残念がられる。ジュース壱杯とかでもそんな感じだよね。
 で、いろりはんがおつり持って来てくれたんだが、最近よく会うってのと、レシート持って帰る昼間ですよねと、レシートにおめでとうと猫の絵描いてくれた♪。
来て、セレモニーやって良かった♪(∂∇<)/。

□外
 四人も並んでるΣ( ̄□ ̄;)。