■今日の『ぽんでぃしぇり秋葉原』(もこさん初出勤。儂誕生日前日。リフレ:るんぺい)
 画像は後で。

□遭遇
 入口で、買い出しに行っていたるんぺい&支配人が。
 で、大きな雪だるまがΣ( ̄□ ̄;)。んぺいが作ったらしいΣ( ̄□ ̄;)。

□シフト
 月野 しょこらはん、藤嶋 白音はんが、今日からのもこさん、愛娘・星くま るんぺい居てはる♪。

□水
 雪触って手が汚れてるから、厠行って水で洗って一言「水が温かい(しみじみ)」。そして一堂驚くww。

□雪合戦
 さっき外でしたらしい。いいな~。小学校いらいやってないよ。
 で、めるこはんがしりもちついて、帰ったそうな(^_^;)。

□内装
 お、先日沙厘さんが持ってきたピンクのシャンデリアが6日から飾られている。

□撮影代
 白音はんが撮影行っていて、戻って来て、半額返してるのみて、先日のるんぺいの撮影の時に半額返してもらってない事に気付く。あ、そういや領収書忘れてたな。まぁあそこと、ここの事だから後で発行したりしただろうけど。

□るんぺい
 なんか、るいはん(ぽんで)みたいだな。

□シフト
 21:21、あさみはんが、地元まで行けそうにないから帰って来たそうな、『ドンキホーテ』寄ってからw。

□交渉
 るんぺいに「23時までだよね?。24時まで居ればバースデーを一緒にむかえられるのになぁ」と言ってみた。
 したら、深夜の子が来れなかったりして、23時閉店って話が出たそうだが、あかねはんとふたりで細々とやるそうで、24時からリフレを予約したそうな。ん~っ愛だね!!!(T_T)。

□Fはん
 あら、珍しい。
どっか行って戻って来たもよう。
 垢、「卑猥な変態」は既に居たから、「卑猥で変態」にしたそうなww。

□シフト
 もこさんが上がる。
 ここいらで、あかねはんが加わる。

□『PS3』
 『YouTube』見ようとしたら、アップデートがあった様で、真っ暗だけど様子見。
結果、手動で起動。

□無料で提供『ミルフィーユ鍋』
 美味しい♪♪(∂∇<)/。
 具:豚肉、白菜。

□『るんぺいとくせい!!キムチなべ』
 食べなくてもるんぺいの事だから辛いと分かるっつーか、食べた人からは辛いって声がw。うん。辛いねww。一口目で胃まで来たww。大丈夫かな?ww。
 でも、かなり美味しい♪♪♪(∂∇<)/。
が、汗出るし、喉痛いww。
 具:キムチ、もやし、キャベツ。

□シフト
 23:34、しょこらはんが帰る。

□24:00
 24時までに日記アップしようと頑張る。『アメブロ』は日付いじれるけど、『mixi』はいじれないからね。
 で、画像4枚に心配したが、23:59のうちにアップ完了♪。
 で、誕生日を迎えた事に気付いて、「おっ」と言ったら、Sはんが「あっ」と言って、皆がバースデーソング歌ってくれた♪♪♪(∂∇<)/。

□BGM
 るんぺいがずっとアニソンのジャズ版を流していたが、24:08に『チャイマックス』のLIVE版を。るんぺいが踊り始めて、あさみはんを立たせて踊らす。
 他の曲が流れた時に、あさみはんが自ら立って踊るw。

□うどん(無料)
 美味しい♪♪。
作り直したから、辛さが軽減。

□BGM
 24:49、再びジャズ。寝るようにとww。
『創聖のアクエリオン』は歌あるんだな。で、部分的に英語。
 24:53、他のに。

□体調
 ん~、首の付け根だけが痛かったのが、頭の右前辺りが痛い。

□ドリンク
 るんぺいが喉乾いたっつーから、Fはんが飲ませる変わりにメガホンオリカクに。
 あさみはんも飲みたいゆーたら、「あえぎ声だして、もらうドリンクだよ?」と言ったら引き下がったww。とかしてるところに儂が当然のっかるww。

□バースデーデザートプレート
 01:29、『涙サプライズ』を流す…が、ドラマが長いww。
 お、クラッカーを配布した。
 01:32、プレート来た♪。
 01:33、ロウソクを消す。
 生クリームうめ~♪♪。疲れてるから甘くて冷たいティラミスうめ~♪♪。シュークリームの生地が良いアクセントで美味しい♪♪(∂∇<)/。
 いや~、ありがたいね♪♪♪(∂∇<)/。

□メガホン:Fはん
 01:43。あ、練習しに外行ったww。
 BGMが絶妙なタイミングで終わるww。

□あさみはん
 02:31、寝に行く。

□シフト
 02:45、星くま めるこはんが加わる。

□トランプ
◆大富豪
 大貧民になったΣ( ̄□ ̄;)。が、次貧民に。次で大富豪。が、リフレの時間来たから抜ける。
◆映像
 操作に悩んでDVDの『魔女の宅急便』。

□客
 03:27、ひとり来た。

□リフレ:るんぺい
 上がった
◆膝枕
 まったり(*´∪`*)。
◆ボディ
 なんかうつ伏せでも、スバイダーマンみたいなポーズを取ってるのが分かるww。
 肩やる際、痛いの我慢してくれてありがたい。
 何で溺愛してるのか問われたから、何で溺愛してるのか問い返すww。
 しっかし、頭痛する程だから、本当に固かったな。
るんぺいが居てくれて助かった。

□会計
 チャージなしで\5400か~。チェキあるとはいえ、飲み食いしたな~。
 で、漫喫、始発組と入れ替わりたいが、メガホンがまだなんだよね。明日に回しても良いけど黙ってるんぺいに黙って帰るのもなぁ。
 るんぺいと言えば、癖っ毛のせいで髪にウェーブが掛かってんだが、めっちゃ可愛い♪♪♪(∂∇<)/。でも、故意ではなく自然とそうなったから再現が難しいもよう。ぬー。
 で、05:51まで待っていたら、片付け物が多いから今度にして欲しいと。だからリフレ前が良かったのよね(^_^;)。まぁしゃーない。『和style.cafe』は五人待ちか~。
 しっかし、この交通マヒする大雪の中、結構来たな、『ぽんで』。