■今日の『HoneyHoney 秋葉原』
□到着
 13:23。

□シフト
 めいはん、ゆりやはん、ぺこはんが居てはる。

□今日のランチ『豚肉のアボカドタルタル丼』
◆スープ
 本当に落ちつく味だな♪♪(∂∇<)/。
◆サラダ
 ゴマドレッシングが美味しい♪♪(∂∇<)/。
◆『豚肉のアボカドタルタル丼』
 うん。アボカド美味しい♪♪。
 豚肉、ガーリックがきいていて美味しい♪♪。
 ん~結構酸味があるな。タルタルか?。

□異音
 なんかテレビだかゲームだか分からんが、音がすると思ったら、手動の充電器っぽい。

□ホットとアイス
 14時位にぺこはんが、「今日はホットが多い」と言ったが儂アイスゆえ思わずふいたら鼻水が出たww。って言ったら隣人も笑っていたww。
で、端の人もアイスで、反対側の人がアイスのビッグwww。

□圧力
 雨の日だからポイント倍だから、LIVEのチケットは\3500ゆえ6ポイント、カレンダーも\1800と推すww。
 ってところで、キッチンの人が「お願いしまーす」と品を出してぶった切るwww。タイミング良すぎて皆で笑うwww。

□グラス
 …ん?。氷抜きの場合、見た目の量が減るから専用グラスを用意したのに、普通のに戻ってる。昨日もだよな。

□幸せになれないランキング
 丁度今日の参人がトップスリーで、壱位がぺこはんとの事。

□通販
 先日、『ヨドバシカメラ』へ行ったら、Blu-ray内蔵のノートパソコンは『SONY』だけだったから、『ソニーストア』見たら見当たらない。
 で、チャットで相談出来るシステムがあったから、利用する。が、相手の反応と入力が遅い遅い。
間が5分とか。
でも、おかげて02/22発売という、もうすぐ出る機種を知れた♪。が、2キロ以上と持ち運び向けではないorz。
あの『ヨドバシカメラ』で見た機種を探して買うか。

□雪
 15:44、雨が雪に。

□シフト
 奈々はんが加わる。
お~!!。みさとはんもいる!!。良かった辞めてなくて(・・、)。っつーか、乳デカくなってないか?Σ( ̄□ ̄;)。めいはんに言ったら元々だと。
 いろりはんも加わる。
 ぺこはんが消えたかな。

□雪とみさとはん
 頭に乗せたいまでは良いが食べたいっつーから、汚ないので辞めさせる。東京の雪はベトつく程だからな。

□映像
 『まどまぎ』だ。

□『クラムチャウダー バケット添え』
 冬メニューより。
 ん~凄い出るっつーから、期待し過ぎた。
かなり美味しいけど、音符弐個分位かな~。
っつーか、一部辛い。
あとキャベツとかが多くてあさりが分かりにくい。
 具:キャベツ、ハム、あさり等。

□みさとはん
 五百円玉には何故穴が空いてないのかとか、さっきからする事全てが面白いww。溺愛してるのか?。いや、大好きだが、単純に面白いのであろうww。

□確認
 17:49、流石にやってんだろうと思いながらも『ぽんでぃしぇり秋葉原』へ電話したが出ない!!Σ( ̄□ ̄;)。良かった確認しといて。
 あ、シフトが発表されてんじゃん。…休みΣ( ̄□ ̄;)。
リフレ予約して、るんぺいの恵方巻きを楽しみにしてたんだけどな。残念。ポイントも3倍だか4倍になったのになぁ。

□シフト
 さつきさん、あいりさんが加わる。
他は奈々はん、ゆりやはんが居てはる。