■今日の『ぽんでぃしぇり秋葉原』(リフレ:るか)
□確認
 電話でやってるか聞いたらやってるってんで、会計して向かう。

□シフト
 あさみはん、高城 しおりはんが居てはる。
 あさみはんの友達は不調により延期。

□しおりはん
 色々話したい事があったそうで。嬉しいわね♪。
 優しいってエピソードを教えてくれた。ま~ね~w。

□シフト
 みやびはん、愛妻・月野 るかが加わる♪。

□シフト
 愛娘・星くま るんぺいが加わる♪。

□リフレ:るか
◆膝枕
 まったり♪(*´∪`*)。
◆ボディ
 ガッツリ♪(∂∇<)/。

□撮影
 この辺でだっけかな。るんぺいの宿題チェキを指名を受けたので儂が撮る。
ひとりを十数枚撮るのは初めてだなww。

□シフト
 みやびはんが帰る。

□『つけ麺』
 るんぺいが恵方巻き作ろうとしたが、材料買う金がなかったそうで(^_^;)。
 流石にあさみはんのカレーハンバーグは食べられないから、新メニューのこれで。無くなる前に食べたいしねww。
 が、『つけ麺』品切れorz。

□シフト
 しおりはんが帰る。

□シフト
 あさみはんが帰る。

□明日のシフト
 るかに聞いたら「あぁん?」とww。完全に油断してたなwww。