■今日の『ぽんでぃしぇり秋葉原』(リフレ:るんぺい)
□リフレ:るんぺい
◆膝枕
 ん~秋葉原の壱週間は長いな。
久しぶりにまったり(∂∇<)/。
そしてるんぺいのマシンガントークが始まる。
◆ボディ
 話はとまらずw。なのにいつもよりちょっと力が強いΣ( ̄□ ̄;)。。
◇頭
 なもんで、徹夜で頭が働いてなくて、タガが外れてるのではと。
 この後もリフレがあるのかもしれん事が抜けてるもよう。
◇汗
 でも、いつぞやみたく汗だくにはならなかったな。
 コツを掴んだのかな?。ほんと専属だなww。
 あと、セーブする力が不用ゆえってのもあるのかな。

□シフト
 あかねはん、あさみはん、月野 れんはん、愛娘・星くま るんぺいが居てはる♪(∂∇<)/。

□空腹
 腹は減ったが今日はまだハンバーグ食べるのは怖いからパス。

□『ニコ生』
 『艦カフェ』の参人が始めたので見ながら参加。
バージョンがGINZAになっていて、ググって直し方みたが、その項目がなかったΣ( ̄□ ̄;)。
 で、23時頃終わったので、会計は22:45頃に済ませてあるから、ノートパソコンとかしまって、一応厠行っといてから去る。