昨日ははるさんの3周年イベントでした\(^^)/

かなり盛り上がりました(^-^)

なかなか潰せんやったけど最後の最後で潰せた(笑)

全然お酒が足りないらしいので後夜祭もじゃんじゃんしていこ~(*゚∀゚*)

さてもぉ土曜やね早すぎ( ̄▽ ̄;)

相変わらず暑い日が続くね梅雨明けたんかなぁでも梅雨の次わ台風(;・∀・)

ほんと嫌やわぁ(;´・ω・)

けど福岡に台風きた事あるかな?いつもずれる気がする(笑)

それわそれでいいけどね雨風が1番嫌いやし(^^;)

例えきたとしても俺らの元気さで吹っ飛ぶな(๑ ́ᄇ`๑)

明日わ休みかぁ久々に走りにでも行こっかいな階段登るだけで息あがるし全然体力ないわ(・_・;)

体力つけるのと運動がてら気分転換にもいいし走ろ~٩(๑´3`๑)۶

見掛けた人わ是非一緒に走りましょ(笑)

よしっ今日も中洲の夜が始まった事やししこたま飲んでいくかね(^^♪

若干二日酔いやし迎え酒もせな(^▽^)o

来週の月曜わ感謝祭となってます(*^ω^*)

指名が居る方わセット代と指名料が無料となってますお得ですよ(o^∀^o)

それでわ本日もたくさんのご来店お待ちしております( ´艸`