今日は 一晩 新婚旅行です。

 夜9時くらいから 出発です。

 

 本当の結婚式や 新婚旅行は しなかったので

 「一年にいっぺんくらいは 連れてってよ」 と言う訳で

 二人で ラブホへ行きます。

 

 ラブホ と言っても 二人だけで 広い風呂へ入るだけのこともありますし

 ただ 広いベッドで 眠るだけのこともあります。

 

 妻は ここで アダルトビデオを 見るのが好きです。

 誰に遠慮もいらず キャッキャと楽しんでいます。 

 一泊するので 夜食とか ビールなど持ち込んで 楽しみます。

 トランプや オセロなど 遊び道具も入っています。

 

 家にいる時と違って 誰にも邪魔されず

 好きなことで遊べるんだから たまにはいいでしょう。

 もちろん相手は 奥さんですからね。

 後ろめたさもまったくありません。 

 

 夫婦でラブホへ行くと言ったら 馬鹿々々しいと言う人もいるけれど

 部屋も変わるし 環境も変わる。

 感じも変わるから づっと新鮮になりますよ。

 

 べつに、 おすすめしてるわけじゃないですけどね。

 

 今日は 何があるかはわからないけれど 楽しんできます。

 

 

 今日は この後 街をぶらついて

 映画を見るか ボーリングでもするか

 楽しんでから 行くつもりです。

 

   でわ!