あんまりパスタとか好きじゃないっていうか
 
お店で食べても家で食べてもあんまり変わらないっていうか
 
そんなこんなで、外食でパスタはあんまり食べないんですよね
 
週末、初めて近所に出来たジョリーパスタに行ってきました
 
選んだのは
 
 
 

まず

 

カッペリーニって何?

 

って話なんですが

 

カッペリーニってパスタの種類なんですね

 

細ーいパスタです

 


真鯛が思いっきり冷凍焼けしてて見た目残念なんですが

 

味はサッパリしてて美味しかったですよ~量が少ないからお腹いっぱいにはなりませんが…真顔

 

 

 

さて

 

前のブログから一ヶ月以上経ちました

 

じゃがいもはもう大成長しまして

 

梅雨前に一気に収穫

 

 

 

 

 

 

 

一部、育ちすぎ!ってぐらい大きくなりまして

 

 

 

デカすぎ!ポーン

 

これジャガイモ?っていう大きさ

 

 

 

一輪車山盛り収穫出来ましたチョキ

 

もう少ししたらトウモロコシが収穫できそうです

 

今年はカラス避けもしたので、何とか収穫したいな…汗