おはようございますニコニコ

台風が通過して朝にしばらく晴れ間が見えたロープリ地方
昨日はこの晴れ間を見ながらいつもの病院に朝から向かいました。

そこで順番待ちの間に久しぶりのお散歩ルンルン

病院近くだからお友達のお手紙の匂いがいっぱい残ってるらしい爆笑

ロークもプリマも足取りがウキウキしてましたキラキラ



こんな様子を見たらロークの現状がやっぱり信じられない……


インスタの方では昨日ご報告しましたが、

本日、DVMsどうぶつ医療センター横浜の2次診療センターにロークを連れて行って来ます。


全身麻酔下で内視鏡と腹腔鏡を使って腸の組織と肝臓の組織を金曜よりも大きく採取して生検に出すことになりました。

最初は私が仕事の代わりが見つからなかった為に18日に入院19日退院の予定でしたが、一昨日その報告にかかりつけに行ったところ担当の院長が「それ…月曜の夕方にでも前泊入院で預かってもらって火曜そのまま検査してもらえるように掛け合ったみたらどうだろう?ちょっと日曜日までそのままはもつか心配だし…」と一言びっくり

『でも、ただの患者が言ってもただのワガママとしてあしらわれるだろうなぁ…』って思いながらも「外の待合いに出たら電話してみます!」って言っていたら急にその場で院長先生が電話取って交渉してくれたお願いそれが可能かどうか検討してもらって後で連絡が私に来る事になっていました。それがどうなったか昨日は報告に行く事になっていたのでいつもの病院に行って来ました。

お陰で今日仕事から帰って16時にローク入院します‼️そして明日火曜日に全身麻酔で腹腔鏡を受けます。交渉してくれた院長先生自身が「今までこんな事前例が無かったからどうかと思ったけど凄い事だよポーン」ってビックリしてました笑い泣き交渉はしたけどダメなんじゃ無いかと思ってたよ!って笑い泣きオイオイ!

今の肝臓の状態が良くないのはよく分かってるショボーン悪くなった細胞が元に戻らないのも聞いた…でも少しでも少しでも救いがありますように。そして出血がちゃんと止まって全身麻酔から無事に目が覚めてくれますように……。

プリマもロークが居なくてひとりぼっちでお留守番を初めてする事になることを昨夜になって気付いた私滝汗なんとか火曜は息子が仕事を休んでくれたので水曜だけだけどプリマも頑張ろうねえーん

どうかシュナの神様ロークに力をくださいアセアセきっと私の子だもん大丈夫!大丈夫だよね

いつも沢山の応援とイイネとコメントと元気玉を本当にありがとうございます‼️おねがい
コメントのお返しも出来なくて本当にごめんなさいショボーン

今はただロークの前では元気に笑う事(泣くのは1人になるお風呂や仕事帰りの車の中だけにしようと思って頑張ってます)と30万ほどかかる検査費を稼ぐ為に休まずに仕事に行く事しか出来ないロープリママショボーン

いつも皆さんの応援がロープリママの元気の源になっていますお願いありがとうございますラブラブ