前回の髭犬祭の振り返り〜に沢山のご訪問ありがとうございました爆笑

髭犬祭の日も驚くほど暖かくなったけど…

今日も暑かったびっくり

いつもお仕事の時は制服が半袖なので冬場は中にヒートテックの長袖を着ているんですが、今日はもうヒートテックは命取りになるガーンと思って着て行きませんでしたがお昼には暑いくらいでした爆笑

さて…時間は随分前に戻って先週の木曜日。

仕事帰りに孫っちを保育園からお迎えして帰ってきた娘が帰宅した途端に
「夕飯は外で食べない?」とびっくり

時間は既に19時ですけどねえー

でも夕飯の支度終わってなかった〜笑い泣き

外で食べるにはパパと合流しなくちゃいけないから連絡してみないとダメって娘にパパに連絡入れさせたら「今日今からだと遅いから明日にしたら…?明日なら早く帰れるし」と

翌日に変更する事にして夕飯時にさっきの話しの時にいなかった息子に話したら「明日は仕事夜だから居ないんだけど…」ってびっくり

えーーー‼️アセアセ

結局更に翌日の土曜に行く事になりました

当日の朝、ボーッとカレンダーを見たら‼️ガーン

今日は10日だった滝汗

なんで忘れたんだろうこの日は亡き父の87回目の誕生日の日だったのに

そうか!

ようやく分かった。

きっと父も一緒に行きたいと思ってくれたんだと思えたニコニコ

木曜日から土曜までズレにズレたのもお店が『このお店』になったのも…
きっといつもロープリパパと父と私の3人のお祝いを一緒に私がやっていたから参加してくれるんだねお願い

行ったのは…

{2D1234B2-366C-411F-91AF-373E80E0258E}
我が家の近くのショッピングモール内に出来ていた『牛たん うしすけ』ラブラブ

駐車場からお店までは通行可だけどカート内に入ってないとダメだから顔出しNG

{7F562716-F622-49B5-AAAF-1EC9858BD8BA}
お席ではコットごと乗せても良いと言われたのでロープリも一緒に着席キラキラ
ロークは1才のお誕生月に1度本店の方に行った事があるからなんとなく分かってるのかな?ニコニコプリマは初だったね〜ウインク

{EEA96CB9-B0BA-4002-95DA-E5E273B8412D}
ロープリ用のプレートを頼んでふてりで分けっこしましたよ爆笑


お互いの器が気になってしょうがない笑い泣き
最後にコットの中に孫っち乱入してきてプリマが孫っちに怒ってるしガーン
息子が黙って動画を撮ってくれてましたウインク

{5D2BC8CA-8816-4B7F-B9FA-F524AAE99661}
人間も食べ放題プランで最初に出てくるセットお肉と…
{CC90A370-DE54-44B2-9F9B-F579CAB40CEE}
私のお誕生日で来てたハガキのスペシャルリブロースラブ

たんまりお肉食べました爆笑

実はご飯を食べに行こうと娘が言ったのは私とロープリパパが今月お誕生日だから合同でご飯をご馳走してくれるというつもりだったそうウインク
でもね『うしすけ』は想定外だったらしい笑い泣き娘も うしすけ は初だったんだけど予算を大分オーバーなようだったので笑い泣き7割くらい出しましたよ〜ガーン

最後は勿論・・・

{0FA16017-99E0-4C94-86DC-FCDC552E7FC1}
撮影スポットで撮るよね〜爆笑

ってプリマ頭ボサボサガーンロークはチーン・・ってなってなってるチーン

昔、焼肉のお店をやっていた父。
この日は久しぶりに父も一緒に過ごしているような感覚でとっても楽しいひと時でした照れ

父も空の上で母と食べ放題してたかなぁ照れ

さて、この翌日はまたまた楽しい事がありました爆笑

本当はランランもさせてあげたかったけどプリマは日曜日まではラン無しで安静指示が出ていたのでランはしなかったけど、ラン無しでもとっても楽しかったのニコニコ
そのお話しはまた次にウインク

おいおいえーただ美味しいだけで終わりかぁ〜いえーのツッコミポチッとよろしくお願いしますウインク


お腹ポンポコリンでたぬきにならないようにね〜ニヤリの応援ポチッともウインク


いつも皆さんの応援が更新の励みとロープリママの元気の素になっています!!ありがとうございますラブラブ(マブパパ〜 元から素に変更したよ〜てへぺろ