髭犬祭2018にご来場いただいた皆様ありがとうございましたラブラブと言ってから早1週間

本当に早かった仕事も忙しかったけど…

ブログを書こうにも私全然写真撮ってないそしてご来場いただいた皆様のブログやインスタを見て自分のいた所以外の様子をニヤニヤウシシウルウルお願いしながら読ませていただき時にはコメントさせていただいたり……なんていううちに気が付けば1週間も経って自分は全然アップしてなかったーびっくり

この間6ママから「ブログ書いた?」と聞かれた事2回笑い泣き爆笑‼︎

でも写真が無いだけに本日のブログ薄っぺらい髭犬ブログになっております
(ん?いつもあまよく分からない薄っぺらいブログだけど?ニヤリって言わなーいびっくり


⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂


3月4日の朝8時

{55D065A5-1D0A-429E-ACC9-DE1FA57B230B}
イバライドの入場門と駐車場の間はシュナ愛溢れる人達で溢れていました爆笑
ロープリママはこの車と人並みの間でふらふら〜てへぺろ(いやちゃんとお仕事もしていましたよ
でもここで反省点。この時ロープリも側にいたんだけど誘導に動き回るのに…とロープリはカートinで当日受付タープの後ろで待機していましたやっぱりロープリもお友達に会いたかったよねガーンそしてやっぱり皆んなとお写真を撮りたかった。後で会場に戻ったら…なんて会える訳がなかった来年はロープリを連れて誘導出来たら良いなぁ〜♪(まだ誘導やるつもり〜?えーのツッコミは無しで〜爆笑

その一瞬一瞬を大切に‼️だよねウインク

そしてお友達とは撮れなかったけどほんの数人名刺交換が出来たお友達がラブ
{B8E044E8-B176-46F9-9B2D-CAC9C9A92854}
{0E0EFEDD-48D5-49D2-944F-271D8B119B26}
髭犬祭前にフライングで名刺交換してもらった6ちゃんと、当日交換出来ずに今日会う機会があってしてもらえたえーす&あいちゃんの名刺も一緒に写真を撮っちゃったてへぺろ
当日交換出来たお友達とロープリパパがナイスにも私がいない間にもお2人の方と名刺交換したくれていてラブ合わせて38名ラブラブ

不器用で1つの事をすると他も…ってあまり上手に出来ないロープリママ
(昨年は待ち列が止まる事が結構あったからかなり名刺交換出来たんだけど
お料理でも2〜3品一緒に作ろうとすると必ず1品はやらかす
そんなロープリママに声を掛けてくださってありがとうございました笑い泣き
きっとお声掛け頂かなかったら名刺交換1枚も出来なかったかもガーン


{35057F92-6E02-4551-B6A4-FCC6613372B8}
お友達から頂いた物も大切にいただきますねラブラブ
左上にいる小さいシュナちゃんは…

{D1474827-8FC3-4DBD-9B37-74F73E6C1B41}
お友達のレイア&フローラ家のパパ&ママ作のチビシュナちゃん牧場から連れ帰ってきましたラブラブこの写真はもう大分貰われていって少なくなってしまったところですがこの最前列の左から2番目(本当は奥の方にいたんだけど写真の為に前に出したロープリママ笑い泣き)の子に『プリマ』と名札が付いていましたラブラブ頭も結んでいてそっくりだったラブ

そしてお買い物は…
{613726CE-3ACA-4D11-9C1A-E2D741DC110F}
ロープリママ今年は自由な時間が結構作ってもらえたからロープリの為の?ママの為の?お買い物するぞぉぉ〜と思っていたけど結局バタバタと自分で動いてしまってお買い物全然出来ず笑い泣き
ちょっと落ちかかっていたらロープリパパが買ってくれていたラブしかもマイポケットマネーでびっくり幾らだった?と聞いたら分からないと言われてそのままになっている…パパ来月でも良いかな?

この中でロープリママ実はたった1品だけ自分で買う事が出来ました爆笑1品でもとっても嬉しいお買い物が出来ましたラブラブ

今年の髭犬祭はお天気にも恵まれキラキラそしてロープリパパとタープにご一緒させていただいたお友達のお陰でロープリは開催時間内寂しい思いをしないで過ごす事が出来ましたお願い
パパとお友達にも感謝いっぱいの髭犬祭になりましたラブラブ

後はロープリママがちゃんとしないとだな
来年は2日前のブログで『明日頑張ります‼️』って言わないようにしなくちゃ

1人髭犬祭は無理〜笑い泣き

今年も駆け抜けるように終わってしまったロープリママの髭犬祭チュー

来年への反省と意気込みは充分!!

こんな薄っぺらな髭犬記録なので私は皆さんのブログやインスタで髭犬祭を楽しませていただきます爆笑

更に‼️更に‼️髭犬祭で名刺交換が出来なかった分ニヤリ来週の日曜日の18日
本牧ドッグランキャラバンに便乗して『スタッフシュナおつかれさま会withお友達と遊ぼう爆笑』で沢山のお友達と名刺交換&お写真を撮りたいので皆さん是非、ご参加の上ロープリママと名刺交換してくださ〜い笑い泣き

当日ドッグランキャラバンは他の犬種のお友達も来場される通常営業となりますウインク


まさかこれでロープリママの髭犬祭ブログ終わり?ガーンと突っ込まないで〜笑い泣き
のロープリママに応援ポチッとよろしくお願いします

次の日曜のキャラバンは通常なのにまさかのシュナジャックになっちゃうんじゃない⁉︎びっくりのポチッともよろしくお願いしますウインクシュナジャックになるかな?


いつも皆さんの応援が更新の励みとロープリママの元気の元になっています!!ありがとうございますラブラブ