昨日のロープリ家の元気の素?笑いの元?のお話しに沢山のご訪問ありがとうございました爆笑
{EBB4DEA2-AA68-4A9C-8727-F4D9025714F6}



昨日最後に言っていた昨日届いた嬉しいお届け物ラブラブのお話しウインク

競争率高い  あれ!!  がGET出来ちゃった爆笑

遡る事  月曜の夜9時  5分前。

お友達からLINEが入った?

お友達:『*****の発売!9時からだよ』

私:『えっ?ガーン

最近、自分のブログや髭犬告知やらだけでいっぱいいっぱいでお友達のブログにお邪魔したりコメントしたりもまばら
インスタは更にまばらになり、インスタアップデートされてから時系列で見れなくなってお友達の状況も気付けずに過ぎて大分経ってから気付いたりコメントやイイネ!なんてほとんど出来ないままの流し読みになってたり

だから気付かなかったーびっくり

残り5分ーーー?ガーン

慌てて検索して・・・時計を見たらもう9時になってたでももしかして〜とメッセージを送ってしばらくしたら
 『オーダー受付ましたニコニコ』のメッセージが来たーーー!!

『間に合わなかったかと思いました〜爆笑』の私の一言に『1番だったと思いますよ』って
私とんだけ必死だったのよぉぉ〜笑い泣き

そして届いたのが・・・







ジャ音譜ジャーーーン音譜

{15F1EA92-79D6-4871-86AF-31E71C15FA25}
『よっ©️ハンドメイド』改『best.hund』さんの帽子ラブ

着画は・・の前に

今日は朝一で本屋さんに走りましたそれはね
{75B5A98E-9D2C-4D38-9483-9ED0592C03F6}
愛犬の友 3月号 シュナの美活はじめました♪
が今日発売日だったから〜爆笑
無事にゲットした〜爆笑

{2C9F0854-FB15-4E6D-9E17-A04DEAFC1F7C}{13D68030-16F4-467D-8F4E-DCA4C14A27DF}
ロークもプリマも載ってた〜ラブ
しかもこれ以外にも小さいけど載ってたりしてとっても嬉しかった〜ラブ
しかも知ってるお友達が結構載ってて特集ページとかもあちこちにお友達の巣がラブ
大事な宝物ラブラブ買いに走って良かった〜爆笑

これを買いに行ったらお昼からランランするつもりだったんだけどウインク

本屋に行く時昨日からちょっと気になるところがあった孫っちの小児科も念の為〜で行ったら「このまま紹介状を書くんでこのまま総合病院へ行ってください」って予想外の展開にガーン

お昼前からもうバタバタでしたガーン

とりあえずは まだ様子見になったのでこのまま落ち着いてくれると良いなぁ

結局ランランには行けなくなっちゃったのでお散歩でお帽子被っちゃえ爆笑

{BA18B878-3969-4D7B-AEFB-080EB392EB45}{8E4E01E8-2796-4A29-B8D6-D0A5AB040D00}{F4057D02-4781-4E39-867E-C03405D5CDDD}
ぼく、似合ってるでしゅかぁぁ〜♪
あたち可愛いでちゅかぁぁ〜ラブラブ

うんラブラブうんラブラブロークもプリマもすごい可愛いよぉ〜ラブ(親バカスルーでね〜)
すれ違ったおじいちゃんとおばあちゃんの団体さんに「あらぁ〜可愛いよぉ〜見てーお帽子被ってるわよ〜やだ〜なんてかわいのぉ〜」って言われたもんねウインク 
笑顔で会釈して通り過ぎたけど心の中で「そうですよね〜可愛いですよねぇぇ」って言っていたロープリママ笑い泣き

今回はツバにUV加工されてるんだってラブ勿論ネームタグも付けてもらっていい感じ〜ラブラブラブ
相変わらずブルブルしてもお家に帰って私が取るまでお帽子脱げなかったしラブラブ



なぁ〜んてお散歩から帰ってしばらくしたら  ピンポーーン♪ってインターホンが鳴った?


{B2C1B8D0-7A51-4C0B-9080-1966CC334DC8}
こんなのが届きましたびっくり

何かというと、こんなのを頼んでいたんです下矢印下矢印下矢印
{A4FB12B7-4CCE-4DFA-862F-F9C27CA91C72}

髭犬祭 前日現地での準備をし翌日早朝集合に一度家に帰って支度して、夜中出発はとても無理ロープリママがね

という事でペットもお部屋に入れて可のビジネスホテルがなんとか予約取れたんだけどペット仕様の物は何も無くケージやペットグッズは全部持っていかなければいけないという事でお部屋でロープリ寝かす為と当日お友達とロープリが自由に過ごすスペースを作る為にポチリました〜
これで髭犬祭の準備もOKでしょ?ウインク

早速ロープリ入ってみて〜♪

{0A2E689D-E69A-41B2-9E44-DB6A1E75F21C}
ママものすごい大きいでしゅねぇぇタラー

これやっちまったってやちゅじゃないでちゅかねぇぇタラー


う・うん滝汗  本当だね滝汗


っていうか・・・





( ̄▽ ̄;)


髭犬祭直前に
何こんなにポチリしてお買い物してんのぉ〜( ̄▽ ̄;)



髭犬貯金・・・ピンチか?

後 1週間。私は白飯と塩でいこうかなチーン


でも…どれもとっても必要な物だし〜口笛
と開きなおってるロープリママに「ドンマイ」……じゃ済まなくない?のツッコミポチッとよろしくお願いします

ロープリお帽子似合ってるよ〜♪の応援ポチッともよろしくお願いしますウインク

いつも皆さんの応援が更新の励みとロープリママの元気の元になっています!!ありがとうございますラブラブ