昨日はロープリのなんでもない日のお話しだったのに沢山のご訪問ありがとうございました爆笑

{70559BAE-7C76-4FA8-8C75-BFC6DACDD2DB}

ロープリ家、ロープリママのやっちまったが前に出てしまっていつもお魚くわえたどら猫を追い掛けているイメージに見られがちですが意外と普通の日々も過ごしております笑い泣き

でも時々訪れる・・・

{34A79D6C-7715-4975-B387-0DD60B5BA1E9}
ロープリのこんな楽しい1コマ(いや基本ロープリママがやらかしてるんでしょ?えーって声が何処かから聞こえたんですけど〜)のお陰でロープリの事とオマケにロープリママの事も覚えていただけて本当に嬉しいです照れ

実はこの上矢印写真ロープリパパが無印の犬もダメにするクッションでロークがまったりしているのをしゃがみ込んで話しかけながら良い子良い子してたら何を思ったかプリマが背中に飛び乗ったガーン
乗ったプリマも乗られたパパも動けずにフリーズ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
爆笑を堪えきれずプリマを降ろす前に写真撮りまくる私笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ガーン私のルームソックスが置いてあるのは見ないで〜笑い泣き

こんな事今までなかったのに1度やると覚えてしまうのか

{7A3F399C-BE18-4CEE-904C-EEA4647A2AD5}
その1ヶ月後、またしても飛び乗りこの日はこのまましがみ付いて寝始めて爆笑笑い泣き

そんな事が起こるロープリ家。
今日は娘がお仕事がお休みだったので孫っちの髪の毛を切ったりロープリママの用事を済ませに出掛ける準備をしていた時の事…ロープリママが電話で自動音声案内をハンズフリーで聞いていた時に急に娘がものすごくビックリした顔でこちらを見て目
「えっ?今 チャオ って言った?びっくり
って言い出した・・・

何が?チャオ?なんの挨拶⁇

と思ったら電話から聞こえてくる音声案内が「・・・なお、この・・・」と言っていた
もう爆笑の嵐となったロープリ家のリビング笑い泣きなんで  なお が チャオ に聞こえるんだか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

更には昨夜、娘の携帯のメール着信音が鳴ったら急に娘が爆笑びっくりそして一言「ママが帰ってきた笑い泣き

は?何言ってんの?

そしたら見せてくれた携帯の着信画面

{26E3F161-8A45-4AA8-BA34-5C3766DABB0E}
最近、迷惑メールが多いんだけどタラーまさかの『ママ』が帰宅したらしい笑い泣き
実はこの『ママさん』2回目で一昨日には『大事なお金が無くなっちゃって直ぐにお金が必要』という振り込め詐欺メールが家族でテレビを見ている時に送られてきたびっくり
娘と大爆笑して「スクショして送って」と言った時にはメールを削除しちゃった後で2人でおいしいブログネタ逃した〜笑い泣きって言ってたの爆笑
なんでもない日々の中に時々起こる小さな?笑いを呼んでくれるロークとプリマと家族に癒されて支えられて元気いっぱいなロープリママの笑顔が生まれていますニコニコ




本当は今日は嬉しいお届け物があったの
でもね、実はパパに言わずにポチッとしたお届け物てへぺろ
そして、明日 買いに走る物と届く予定の物もあるびっくり

これらのご紹介はまた明日にでもウインク



ねぇタラーロープリママまさか…やっちまってない?ガーンダイブとか言うんじゃないでしょうねえーと思ったらポチッとねエヘッ


明日一体何が出るのかな?笑い泣きと興味ある方もポチッとねウインク


いつも皆さんの応援が更新の励みとロープリママの元気の元になっています!!ありがとうございますラブラブ