前回の忘れてた3連発 に沢山のご訪問ありがとうございました爆笑
そしてインフルの時には心配コメント等ありがとうございましたお願いお一人ずつお返事返せないままですみません

また元気いっぱいのロープリママのブログでのんびり頑張っていきたいと思います(のんびりなのか?頑張るのか?どっちなんだよびっくり

さて、前回までの事がありこれ以上髭犬祭まで何も忘れていませんようにガーンと思いながら今日は出勤の支度をしましたが…朝いつもよりちょい寝坊してバタバタだったロープリママ

ギリギリ〜で家を出て車に乗り込み車スタートする前に『今日のスタッフさん誰だっけな?』と確認すると・・・

ん?私の名前・・・ない⁉︎

( ̄▽ ̄;)



私   休みでしたタラー


気が抜けて家に入ってロープリのケージの鍵を開けたけど・・・ベッドの中で私が包んだ毛布に包まれたまま『・・・?  ママ何してるの?にやり』とチラッと見るだけで出てこない

気が抜けてのんびり紅茶飲んで……の間も結局出てこなかった

今日は2月14日ハートバレンタインDAY〜♪

出勤しようとしている時に『あ!バタバタしてて職場の分…』と思ったけど必要なかったー笑い泣き



チョコといえば土曜日の本牧キャラバンに行った時の事。

{A472AE40-0453-4795-B84B-8688BEF3E898}
この日は6ママとお約束していたんだけどもう1人はなちゃんママともキャラバンでお約束していたの

でもロープリママ帰ってきて写真整理したら全然撮ってなかった


この日持って行ったガチャガチャの被り物シリーズのウサギちゃんを皆んなに被ってもらって撮影〜音譜

{0A758170-8673-4E0C-A536-CF493AA816F5}
リオ君も

{3F2928B5-75BD-44C0-A921-C236D0E2C590}
レイアちゃんフローラちゃんも

{8FB3A862-F880-47CC-B761-050CBC3E270E}
楓ちゃん茜ちゃんも

{41254BA8-A5F0-4A10-B3E6-E499C6181436}{31CA0A26-6212-4DE2-9873-02AED3059935}
えーす君あいちゃんも

{D50DB80F-8B57-4669-93AE-E4728DF8076F}
はなちゃんはプルプルしたら目隠しになっちゃった笑い泣き

{B07EE0B2-48B4-45DF-81C6-8117682AB4AA}
6ちゃんは名刺を受け取る間にも
(6ママ撮影)

ロープリママの餌食にニヤリ

他にもオーラちゃんやデコ君ゆずちゃんも皆んなうさぎさんにしちゃったけど写真撮りそびれた

しかもロープリも付けたけど我が子の写真は1枚も撮らずに忘れたーガーン(あタラーここでも忘れてたよガーン

と思ったら…

{C80840EE-860C-498F-9D48-F6C264FB3713}
はなちゃんママがプリマを撮ってくれてたラブ

そしてお写真を撮ってくれてただけでなく

{47065315-4647-471A-9660-2D5785C78C5C}
シュナチョコまでいただいたラブ

ずっと毎年色んな人のインスタやブログで見て探すけど巡り会えなかったシュナチョコラブ

私が去年見つからないって言ってたのを覚えててくれたんだね笑い泣きものすごく嬉しかった〜爆笑ラブラブ

勿論   勿体無くて食べられずにいる笑い泣き

とりあえず家に帰って最初に写真を撮ったら先ずは孫っちに見つからないところに隠しました!!笑い泣き

今まで数々の物を壊されてきてるから

今日はバレンタインDAYハート
箱を開けて可愛いワンコ達をニヤニヤ眺めましたラブ


あ・・・バレンタインDAYタラー


息子とロープリパパのを忘れてたよ滝汗

明日仕事帰りに買って帰るかなぁ〜滝汗


あーーー最近忘れた〜が止まらないロープリママに応援ポチッとをよろしくお願いします

脳活性ってどおしたら良いのぉ〜笑い泣きと真剣に悩んでるロープリママに救いのポチッとを


いつも皆さんの応援が更新の励みとロープリママの元気の元になっています!!ありがとうございますラブラブ