昨日のスフィンクスと自撮りの難しさ( ̄▽ ̄;)誰か自撮りのコツ教えてー(; ̄ェ ̄)に沢山のご訪問ありがとうございました 爆笑

今日は昨日の淡い期待は叶わず朝から雨

室内ランに連れて行くか?でも犬のお仕事させないと最近フードを変えての量が増えただけに室内ランの中で大量にしちゃいそう  

という事で、今日は昼前にロープリママ1人で日産スタジアムの高架下に

{CC73E462-2F59-4191-9FD9-5223BD5DA893}
ロープリを連れて行ってきました車

高架下にそのまま乗り降り出来る駐車場はやっぱり満車で空き待ち〜
でも結構出入りの循環良くて割りかし早目に入れました爆笑

{AD953816-6CFF-4678-967A-1FCDB4545890}
降りたらグイグイ歩いちゃう〜

そして・・・

{DAD409A6-DB5D-40AD-851F-CD2270108AD0}{9ED2CD35-F63B-4E7F-8D10-15326DF62912}
犬のお仕事も頑張っちゃいましたよ〜

{AB8343EB-C462-4558-94BA-849A7AB8C84C}{381B8DE0-B397-4BC5-834B-3E5A8A539301}
お手紙チェックも余念が無い

ここでは雨の日の利用が結構あるんです

{3049B84E-3B34-4780-9B99-C8352DC4334F}
少年野球チーム野球やサッカーチームサッカーの練習や今日はヨサコイ?の踊りの練習をしている団体さんもいました。

ロープリがワンキャン大きな声でご挨拶しないように前から走ってくる団体が見えたら反対側に寄ると右へ左へとシャカシャカぐるぐる歩きまわりました

ロークがひとりっ仔の時は雨の日は結構利用してたんだけど最近忙しかったりで久しぶり以前はここで雨の日のお散歩してるワンちゃんと沢山すれ違ったんだけど今日は全然いませんでした

お話し出来てお写真撮らせて頂けたのは

{6CD8092E-7586-4D7E-B140-15B1840589C3}
このジャックラッセルの女の子だけ
プリマと年齢が近い可愛い仔でした
お別れした後に『お写真!』と思って戻って撮らせてもらうまでしたのに・・・
お名前聞きそびれた  

もう一家族?チワワちゃん2匹連れた男性も見掛けたんだけどロープリご挨拶出来るかなぁ?と思って近付いてくるのを見てたら2匹共ノーリードだった
プリマがちょっとキャン‼︎って言ったら1匹がこちらに来ようとしたけど飼い主さんが前をふさいだら(止まるように何か言ってたのかなぁ?)来るのやめてたけど…
ワンコ同士何があるか分からない!という経験を今まで何度かしてきたので近付かないが1番‼︎というのが私の学んだ教訓
反対側を歩いてご挨拶もスルーさせてもらいました

1時間程ルンルン歩いたけどロークが時々ビクッ‼︎として固まって私の後ろに隠れる事がしばしばありました。それは…

{E63DC595-85BD-4714-A742-FE5EBEF8E1F9}
競技用の車いすで滑走練習をしている

(  ゚ ▽ ゚ ;)

なかなかのスピードで駆け抜けていってとっても格好良かった〜私は心の中で頑張って〜と叫んでましたがロークにはちょっと怖かったみたい
出来るだけ音が近付いてきたら端に寄って立ち止まったりしてみました

{7D2AE0AD-BF7B-4377-9A99-4145CE0EA0C9}{3B7924FD-ADB2-4BCD-9D7B-F73D3F4A1711}
ロークも初めてのプリマもとっても楽しかったみたい
そりゃあそうよね〜ロークさん5回プリマさん3回もしたんだもんね

さぁ!犬のお仕事も沢山したから室内ドッグランPLAZA-Dさんに行くぞ〜 

今日は初めまして〜のシュナちゃんにも会ったりポメちゃんやトイプーちゃんのお友達も出来ました〜

でもお写真貼りきれないからPLAZA-Dさんのお話しはまた明日

ロープリお仕事し過ぎだよぉ〜のポチッとよろしくお願いします♪下矢印下矢印下矢印

もひとつオマケにポチッとね♪下矢印下矢印下矢印