今日から新しい日記ブログ始めました。
最近肌の調子が冴えなくてこれはちょっとまずいと焦ってきました
肌色もくろいし、シミしわと皮膚の輝きが少なってきたな~と思い始めています
2~3年前までは、肌が光っているとほめられましたが
なんか悲しくなりました。正直言って!
これは学習と実行が必要だと決意しました
これから色々試して発表していきます
よろしくお願いします
最近肌の調子が冴えなくてこれはちょっとまずいと焦ってきました

肌色もくろいし、シミしわと皮膚の輝きが少なってきたな~と思い始めています

2~3年前までは、肌が光っているとほめられましたが

なんか悲しくなりました。正直言って!

これは学習と実行が必要だと決意しました

これから色々試して発表していきます

よろしくお願いします
