今日から新しい日記ブログ始めました。



最近肌の調子が冴えなくてこれはちょっとまずいと焦ってきました顔



肌色もくろいし、シミしわと皮膚の輝きが少なってきたな~と思い始めています叫び



2~3年前までは、肌が光っているとほめられましたが音譜



なんか悲しくなりました。正直言って!カゼ



これは学習と実行が必要だと決意しましたはーと



これから色々試して発表していきますはてなマーク




よろしくお願いしますラブラブ