半年で旧帝受かる予定の人

半年で旧帝受かる予定の人

簡単に言うと再受験を決意して半年で合格します。今の大学は偏差値40代私立理系、けどいいヤツが沢山いた。
見せるブログというか勉強の管理のブログ。
受かったら勉強法を載せようかな。

9/14