半年で旧帝受かる予定の人
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
半年で旧帝受かる予定の人
簡単に言うと再受験を決意して半年で合格します。今の大学は偏差値40代私立理系、けどいいヤツが沢山いた。
見せるブログというか勉強の管理のブログ。
受かったら勉強法を載せようかな。
9/14
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次ページ
>>
11/6〜7 7.0h 10.5h あと69日
そろそろ病んできたぞwww
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧